SSブログ

薬 増えるの巻 [ひとりごと]

お付き合いの長い乳がんについては、
かなーり図々しくなっていて
検査結果を待つ時以外は、
ドキドキすることもほぼなくなった。

でも、脳梗塞とのお付き合いは初々しい2年目ゆえ、
まだ知らないことがいっぱい。

本日はそちらの1年半検査。
MRI→前回の梗塞部分は跡も小さくなって心配なさそう。
血液検査→前回とほぼ同じ。

が。

お薬増えましたorz

血液サラサラ系、追加!
主治医的には何がなんでもコレステロール値を下げたいらしい。

顔半分しびれますの、時々。
目が回りますの、時々。
口が回りませんの、時々。

うーん、更年期症状じゃん?と思わなくもないけど、
脳梗塞とうまく付き合うために必要ならば
春の小川のように、サラサラいくよ。
いい仕事しておくれ、EPA。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

nal

今更こんなところに書いてご無沙汰丸出しでスミマセン。
ワタシも同じ病気にかかって現在2年目でございます。
今まで気付かなくてスミマセンでした。
お互い、体を気遣って長生きしましょうね。私は毎日ウォーキングに励んでますよ〜禁煙も出来たしなんなら今が一番健康かも(笑)
by nal (2017-02-03 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳癌学会学術総会2016なつかしいひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。