SSブログ

治療終了 [ひとりごと]

またまた放置してしまった(笑)

でも、ここには記録しておかねば。自分のために。

2017年11月。
めでたく乳がんの治療が終わりました!
告知から8年半。
手術
→抗がん剤(CAF6回+ウィークリーPAC12回)
→放射線25回
→ホルモン療法トータル約7年

引っ張れるだけ引っ張る予定だったノルバデックスは
脳梗塞になったタイミングで止めることを選んで
お守り代わりに続けてたリュープリンは
50歳になり、どうやらめでたく本気閉経との判断で終了。

今は、乳がんに関する治療はなーんにもしてません。

心も体もかるーい♪

…はず。
なのに!
なのに!
なんでホットフラッシュがひどくなるのでしょう!?
なんで体重が増えて来てるんでしょう?!
ご飯が美味しすぎるのはなんでー?!
なんでーーー?!

これが本気更年期ですか?
そうなんですか?

ほんとの闘いはこれからかも知れない。
がんばれダイエットー!

でも、

今日もクリームたっぷりのかき氷とか食べちゃうんだけどね。

色んな「なんで?」はあるけど、
とりあえず。
治療卒業おめでとう、自分!
2018-01-23T18:06:17.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

nyan

JOHNさん、お久しぶりです。
そっかぁ~、良かった~。治療卒業おめでとう!

by nyan (2018-01-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。