SSブログ

2019-07-07 10年。 [ひとりごと]

ここには、記録を残しておきます。

グレイヘアにしました。
D7F1C8E0-19EA-454B-980C-7E314D871D40.jpeg
左:2010年11月12日(脱・ヅラの日)
右:2019年7月7日(脱・染めの日)
※2010年の写真はブログ掲載写真。
 記録しておくものですね。

そして本日、術後10年!!
支えてくれた家族、友達、仲間たちに
心から感謝しています[黒ハート]
ありがとう!!大きな節目!

1158696C-E44E-4E86-BBBE-4DA8B9024B6D.jpeg
その日に
がん哲学外来市民学会を
お手伝いしていたのも
何か意味があるのかも知れません。
ひとつひとつ、心に響いたものを
大事にしていこう。

白髪の割合増えたかな。
それもまたいい。
シワは増えた。
その分笑顔が増えた。
視力が落ちた。
その分視野が広がった。
10年前より今の方が
いい顔になってる(当社比)。

「死なないために」生きる
のではなく
「生きたいように」生きていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

nal

3ヶ月前の記事に食いついてスミマセン。
 
グレイヘアー!!!ワタシ(白髪率高し)は病気くらってからカラーリンスをするようになりました。なんか、、、早くに○んじゃうとしたら最後はカッコ良く見てもらいたいなんて当時、思いまして(恥)
で、かれこれ4年弱カラーリンスをし続けています。面倒くさい!でも止められない煩悩のカタマリです〜。
グレイヘアーデビュー、いつか後に続きます!
「いつか」ですが笑
by nal (2019-10-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。