SSブログ

マッチャ→キイロ→キイロ [ひとりごと]



クルマを乗り換えた。

キイロからキイロへ。
またキイロだよ!あんましいないだろな(笑)

ホンダで、軽で。
これからの5年を考えて営業さんと相談。

義父母の通院に付き合うことも増えるだろう。
車椅子を積むことだってないとは言えない。
より安全に乗り降りできて、
荷物が積みやすいクルマ。
最近ボケボケな私のために、
駐車場で見つけやすい色。

1人で移動することの多かった
これまでの5年とは選び方も違うよね。

そんな話のできる営業さん。なかなかいない。
クルマのスペック云々ではなく、
この人から買うと決めている。
ありがたや。

3台目にして、初めての「納車式」。
やってみたかったー!
新旧のキイロにはさまれて、
金ピカのキーを持って、写真。
お神酒でタイヤを浄める安全祈願。
フレームに入った写真をもらって御満悦。

ありがとう、キイロくん。
よろしくね、キイロちゃん(女子?)。

あ、マッチャくんは健在です(^^)
2018-03-03T10:37:37.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治療終了曼荼羅ワーク体験会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。