SSブログ

ほめられもやもや [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

なかなかその髪型が似合う人っていないよね。
めがねと髪型が個性的でいい感じ。

うれしいです。
ほんとに、うれしいんですよ。

自分でも結構似合うと思っているし。
もしかしたら今までの髪型の中で最強かも知れん(笑)
いわゆるベリーショートってヤツ。デコ全開。
この髪型にしてから早くも1年以上経つ。

その間に「すてきね」「似合うね」と何度もほめてもらった。

うれしいです。
ほんとに、気に入ってないわけじゃないんです。

でも、似合うと言われるたびに、もやもやっとする。

「自分が好きでこの髪型にしたわけじゃないんだよね」・・・と。
いわゆる怪我の功名なんだもの。

抗がん剤でおハゲになって、順調に成育中の髪の毛だけど
前髪がいまだにほよほよしていて、伸ばすには根性が足りない。
評判いいし、楽だし、このままでいいかなーと思いつつも
もやもやしちゃうのはなんでなんだろーなー。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

みう

同じく ^^;
ほぼすべての人に「似合ってる」って言われる。
楽ちんだし、自分でも気に入ってるし、このままでいいかな
と思う。
でも不可抗力でこうなったんだよねぇ・・・っていうもやもや感、
わかります。
なんで前髪、伸びないかねーっ! ぐすん・・・
by みう (2012-07-02 05:48) 

Lunta

ベリーショート、いいなあ。
ようやく髪が抜けだしたこちらはただいま落ち武者状態で非常にみっともない。もみあげと襟足がまだちょっと残っているので結局ぼうずにすることもなく。次回の投与の後はまるはげかな。
かっこいいベリーショートになるまで抗がん剤やめてから何か月かかるんでしょう。
by Lunta (2012-07-02 14:29) 

JOHN

♪みうさん
みうさんも似合ってるわー。ベリショ同盟♪
もう伸ばさなくていい(面倒)と思ってるんだけど
なんだかな、もやもやしちゃうのね^^;
前髪、伸びろーーーー!

♪Luntaさん
落ち武者状態、わかります。
一気に抜けてくれた方が楽なのになーと思ってました。

ワタシは、抗がん剤終了後7ヶ月半で自毛デビューしました。
誕生日には!と決めていたので、かなり短かったです^^;
http://john2nd.blog.so-net.ne.jp/2010-11-13
バランスがとれるようになるのは1年前後かかるかも知れません。
がんばってくださいっ!
by JOHN (2012-07-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。