SSブログ

光のリング [ひとりごと]

IMG_3446web.jpg

感動したー。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

浜松自宅カフェ

うちも家族4人で観ました♪
嫁さんもドリカムの曲を聴いた22年前から楽しみにしていたようです。
by 浜松自宅カフェ (2012-05-21 09:16) 

ぽち

あ、すごい!
うちは見えませんでした~っ!
雲に隠れていたのか、ぽちがとんちんかんな方向を見ていたのか???
by ぽち (2012-05-22 18:42) 

貴ちゃん

私も見ましたーーーーっ!

感激でした。

次は18年後に北海道で・・・

それを見ないと300年後ですもんね・・・
by 貴ちゃん (2012-05-23 12:47) 

JOHN

♪浜自カフェさん
ワタシはひとりで朝からジタバタしてました(笑)
夫が当直でいなかったのが残念。
ドリカムの曲も先日のカラオケで熱唱?しましたよ~

♪ぽちさん
えー!ぽちさん、そんなにお住まい近くですやん。
いい感じに曇ったので、肉眼でも何とか見えましたよ!
どこを見ていたのか、ちょっと気になります(笑)
あ、出勤途中だったのかな?

♪貴ちゃん
感激したよねー!よっしーの写真にも感動しましたよ!
18年後の北海道かー…見られるかな♪見られるといいな。
300年後は、さすがに無理だから(笑)
by JOHN (2012-05-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注射いっとく?注射いっとけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。