SSブログ

今さらブラ問題 [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

伊勢参りの続編がぶっ飛んだダメージがぬけず…
ちょいと違う話題を携帯投稿。

***

手術から1年半。
幸いにもかなりきれいにチチを残してもらったため
シゴトの日は術前の下着を着けている。

今まで特に問題なかった…のだけど。

一昨日、風呂に入ろうとブラはずしたら。

右チチが傾いた鏡餅みたいになってる( ̄▽ ̄;)
肩から斜めにブラ跡がくっきりがっつりばっちり。
ついでに脇も、三段脇になっておる~(汗)

な、なんじゃこりゃあ!
ただのデブ症?(人生最重量記録更新中)
まさかの浮腫?

うう~ん…判断がつかん。
とりあえず、ブラキャミに移行したけど
ずっとこれだと、チチがありえん場所にいってしまうのだ。

ああ、悩ましきブラ問題。
やせれば解決するか!?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

馬子

なんだか、えらいこっちゃでございます。
(乙女でないから、イメージが湧いてきませんけどね)
by 馬子 (2011-01-05 22:01) 

みう

ありえん場所にいってまうほどチチが無いので、お悩み
わかりませぬ~^^;
浮腫じゃないといいけど・・・ね!

by みう (2011-01-06 08:06) 

なお

はじめまして。

私も胸があるほうなので、ブラトップや授乳ブラでは
タイトな服が全く着られず、困っていました。

ある日エステでリンパマッサージ(鎖骨と胸の間&脇)
を受けたところ、劇的に良くなりました。

いままで黄色ぽい、いかにも血行が悪そうだった硬い胸が
ほんのり赤くなっていて、ブラ線も比べ物にならないくらい
改善しました。それまでは、縫い目が分かるくらいキッチリと
ついていましたし、取ったあとも胸が変な形に歪んでいました。

きっと改善されると思うので、よいところをお友達の口コミ
などで探して、お試し下さい。
by なお (2011-01-10 17:12) 

JOHN

♪馬子さん
なんだか、えらいこっちゃですよ!

♪みうさん
あはは。
いわゆるリンパ浮腫ではないけど、チチがむくんでるって言われたー!

♪なおさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
術側の二の腕や肩甲骨のあたりも、もったりした感じで
リンパマッサージって受けていいものか迷っていたのです。
心強いコメントうれしかったです!
昨日、術後1年半でチチエコーしたところ、チチがむくんでる、
とのことでした。放射線の影響などもあるみたいで…
マッサージ、探してみます!ありがとうございます^^

♪nalさん
 浜自カフェさん
nice!ありがとうございました~
by JOHN (2011-01-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。