SSブログ

大病院の仲間入り? [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

あれやこれや書きたいことがたくさんあるのに
あれもこれもやりたいこと満載すぎて
ゆっくり時間が取れません(´Д`)

今日も携帯から投稿です。



今日は、半年に一度の子宮筋腫フォローアップ診察日。
ついでに子宮体がん細胞診。(←何度やっても痛い)

チチフォローはクリニックに転院したので、こっちの病院は久しぶり。

なんと。

タリーズができてるっ!

他の方のブログを読むと、院内にスタバがある…
みたいなことが書いてあってうらやましかったんだけど。
ついにきたよ、タリーズ☆

これで、大病院の仲間入りだ!(笑)

コーヒーをテイクアウトして、これからシゴト。
行ってきま~す!

***

いただいたコメントは全部読んでいます!
ありがとうございます!
レスもつけずに申し訳ありませんm(__)m
もう少し落ち着くまでこんな状態が続きそうですが、
のんびりお付き合いくださいませ。
101202_1013~01.JPG

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

貴ちゃん

えーっ!どこですか?
食堂の手前??
そんな場所ってありましたっけ・・・

まだまだ寒い日が続きますので
カラダに気をつけてお仕事して下さいね♪
by 貴ちゃん (2010-12-04 23:04) 

LINA

はじめまして。
タモキシフェンに反応して辿り着きました。お加減いかがですか?

実は海外在住中で子宮筋腫を患っているのですが(現在20センチ!)切りたくないといったら、ノルバデックスを薦められました。
日本のサイトを見ると、子宮にはよくないようなことが書いてあるので気になっています。(筋腫の具合はいかがですか?)

妊婦のようなおなかなので、更年期の人を見ると、うらやましくなってしまいます。
by LINA (2010-12-05 11:40) 

ながさか

JOHNさん、こんにちは。
院内にスタバがある病院に通院してるながさかです。(*^_^*)

「CanLife キャンライフ」の応援バナー
貼ってくださって、ありがとうございます!
教えてくださらないから、気付くのが遅くなりましてすいません。

わたしのブログの「キャンライフ応援サイト ありがとう」コーナーに
リンク貼らせていただきました。
これからも、末永く、応援よろしくお願いいたします。

ところで、
子宮筋腫の腹腔鏡下手術をしてもうすぐ2ヶ月。
すっかり元気になりました。やはり、開腹よりも術後の回復が早いらしいです。

春に向けて、ゴルフの練習を再開します。
JOHNさんもそろそろですね。
ではまた。


by ながさか (2010-12-13 22:23) 

tamaki

JOHN,
久しブリーフです。

私のほうは、(突然)休みが休みでない感じです。

てか、子供会、地区婦人部、スポ少の役員のオンパレードで
毎年、どれか減ると新たに増える。

家事、育児、仕事に役員かよ⇒役員だよ えーん。

そんな感じで、疲れてまぷ。

今も、片付け仕事があり(頭の中整理)
PCに向かっていました。

そうそう、ついでに姓名判断してみた。
(なんのついでだよ)

http://www.mojisennin.com/uranai/index.html

学生の頃の仲間も入れてみたりした。

それがどうって訳じゃないけど、JOHNの良かったよ。


by tamaki (2010-12-23 05:01) 

馬子

こんばんは。ご無沙汰しております。
気が付けば今年もあと1日と数時間。
初詣で、「今年は、去年よりいい年になりますように!」と
お願いしているのですが、神様がかなえてくださったことが
ありませんね~。
by 馬子 (2010-12-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。