SSブログ

らんらんランチのお誘いです☆フタタビ [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

またまた突然ですが… 

チチつながりのみなさま、
平日ランチオフしませんか?

先日、「こころは王様」のみうさんとお会いして、色々お話。
とても楽しい時間を過ごしたのですが、
みうさんが放射線治療中は平日時間が取れるということで
「今度はオフ会もいいよねー♪」と盛り上がりまして。


 ★10月5日(火) 12:00ごろ~ 都内某所にて
   ※場所は来られる方の都合を考えながら決めたいと思います

平日ではありますが、ご都合のつく方はぜひ♪
ここを見てくださってて、おしゃべりしたいーとか
JOHNの「ウド鈴木頭」を見てみたい(←美容院に行きました)とか
乳がんつながりの方でしたらどなたでも!
「行けるよ!」って方はサイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませm(__)m

オトコマエでおなじみのワタシJOHNと
さらにその上をいくオトコマエのみうさん(ほんとにカッコイイ!)が
皆様のお越しをお待ちしております。←ホストクラブか!?(爆)

ではでは、ご連絡お待ちしております(●^o^●)

***

■みうさんのブログ「こころは王様」
 「ランチオフ♪どうですか?」
http://orange-pudding47.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24

■6/24のらんらんランチオフ報告
 「LIVEのちから」 
http://john2nd.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25


はい、これを楽しみにシゴトがんばりまーす。





ランキング参加中!
頑張っている人たちがたくさんいます

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 7

みう

「ウド鈴木」頭なんですね?
波平→カツオときたら・・・次はタラちゃんかと(笑)
うらやましーw

平日昼間ですけど、お時間ある方は一緒におしゃべりしませんか~?
「ホストクラブJOHN」へお越しくださいませ♪



by みう (2010-09-25 20:40) 

kimiko

ウドちゃんファンでーすw。JOHNさんのウドヘヤ―見てみたい~♪(^-^*
オフ会楽しそうですね。。
最近は相方の付添いで病院通いが多くなってます^^;
おなじ病を経験したもの同士…こんな形で交流できるって心強いですよね。


by kimiko (2010-09-28 07:19) 

yuki

オフ会行きたーいです!
でも通院日、残念です・・・。
by yuki (2010-09-29 01:37) 

takumi

どわー(@_@)コメントしようとしたら
エリア緊急地震速報で携帯が警報鳴らした!初めて!
あぁ〜ビックリした。財布だけ持って、あたふたしちゃった(苦笑)

で(笑)、おっとこ前なJOHNさん&みうさんに会いたい(^^)
mail、PCの方に返信したので宜しくね〜♪
by takumi (2010-09-29 17:11) 

franfranfran

私もお邪魔したかったです~♪
でも仕事が・・・
またの機会にオトコマエなJOHNさん達に
お会いできるといいな~(^u^)
by franfranfran (2010-09-29 21:09) 

メイ

JOHNさん、こんにちは。
こんなにギリギリなのに、快くお返事下さり
どうもありがとうございました!
もしかしたら、もう締め切りかも・・・と思ったのですが
思い切ってお願いしてみて良かったです☆
5日のランチ、楽しみにしています♪
by メイ (2010-10-02 14:39) 

マハロ

JOHNさん、お久しぶりです^^

あら、なんだかステキな企画があったんですね~
どんな様子だったか教えて下さいね♪
by マハロ (2010-10-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。