SSブログ

らんらんランチ…だけじゃなく♪【オフ会レポ】 [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

食欲の秋。
ピンクリボンの10月。

ときたら、オフ会でございます。
前の記事で告知した「らんらんランチ」のオフ会。
最初は参加表明がほとんどなく…どうしようと案じてましたが
7名が参加してくれました!!ヽ(^。^)ノ

今回集まったのは
rinkoさん、メイさん、franfranfranさんマハロさん、みいさん、みうさん&JOHN。
 当日の朝になって急用が入り、言い出しっぺのくせに
 遅刻をするという体たらく。みうさん色々ありがとうm(__)m

今回も、笑ってしゃべってしゃべって笑ってしゃべって…
副作用話、ヅラ話、病院話…と病気ネタはもちろんのこと
家族の話や筋肉話(爆)に至るまで、アラフォー女子のおしゃべりネタは尽きず。
ランチ~お茶~カラオケ館(なんと歌なし3時間)までロングラン!
また腹筋が微妙に痛いー!笑いすぎたぁ。

オフ会って、みんながちょっとずつ持ち寄った元気を
ひとつにまとめて大きな元気玉にしてもらってくる感じがして、
さらに元気になったどーーーーー!!
今回お会いできなかった方にも、ぜひ会いたいでーす。遠征オフもしたい♪

カラオケ館でちょっと地頭披露したら「そっちの方が似合う!」とほめられ
すっかりいい気になって帰って来たのは、ここだけの話(笑)


いやあ、ほんっとに楽しかった!!

みなさんありがとう!また会いましょね☆


ランキング参加中!
頑張っている人たちがたくさんいます

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 




<写真&参加のみなさんにメッセージ>

新宿オフ/1.jpg
   
   メイさん・rinkoさん・マハロさん・みいさん  
       franfranfranさん・みうさん       

新宿オフ/2.jpg
 JOHN・マハロさん・みいさん・franfranfranさん
 (乳がん×ORANGE TOPの服着用!オシャレ♪)


マハロさん作/ふた閉じ.jpg  マハロさん作/ふた開き.jpg
マハロさん作/ティッシュケース。開くと後ろにも収納スペースが☆すごい!! ありがとう!

franfranfranさん作/ねこ.jpg franfranfranさん作/カード.jpg
franfranfranさん作/消しゴムハンコを押したふきん。かわいすぎて倒れそう~ ありがとう♪

☆☆☆

同じ年なのに何故か「姐さん」と呼びたくなる、かわいいオモロなrinkoさん
もっと色々お話したいぞ。盛り上がったのはrinkoさんのおかげよー☆


乳がん7年生、ワタシの希望の星、メイさん。おだやかに「大丈夫だよ」って
言われて、不安な気持ちが一気に楽になっちゃいました。会えてよかったです!!

ブログを見た時から、この人とは話が合うに違いない!と確信してたfranfranfranさん
その確信が間違いじゃなかったことがとても嬉しかった♪チャリデートしましょね☆

天然系でふんわりオーラをまとったマハロさん。一緒にいると癒される~
筋肉の話を熱く語る姿が忘れられません。今度パン作り教えてね。

おだやか~な雰囲気で面白話炸裂のみいさん。笑っていてもみんな不安はあるよ。
"ともに"頑張っていきましょ!クールな主治医に負けるなー(爆)

さっぱりしていて、オトコマエ加減がステキなみうさん。やっぱり親友にそっくりよ。
何でも挑戦する姿勢を見習いたいです。ベリショー連合作りましょう(笑)

☆☆☆

ほんとにありがとうございました!また会えるのを楽しみにしてます!!
 ↑ 次回あるのか!というツッコミ禁止。またやりますよ(*^^)v


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

マハロ

JOHNさん、こんばんは~^^

いろいろありがとうございました!
すごく緊張して現地に向かいましたが(ちょっぴり遅刻しちゃいました^^;)
楽しいひと時を過ごす事ができ、誘って頂いて良かったです♪

JOHNさんが人を惹きつける理由も、会ってみて納得です^^

私、体育会系の てやんでぇ~タイプなのですが
そこを発揮できませんでした(笑)
次回は是非発揮させて下さいね♪
また是非遊んで下さい^^
by マハロ (2010-10-07 20:57) 

franfranfran

こんばんは\(○^ω^○)/

仕事のため、ランチをあきらめてたところ
夕方からでもいいよ♪って言ってもらえて
すごく嬉しかったです!
お陰で 念願のJOHNさんをはじめ
素敵な持ち味満載のみなみなさまに会えて
めっちゃ楽しかったですよ~(≧∀≦)!

またしゃべり倒しましょう♪
マハロさんのてやんでぇ~も見たい見たい♪

P.S. ふきん、お粗末様です~
可愛く撮ってもらってありがとう(^u^)
がんがん洗濯して使ってくださいまし☆



by franfranfran (2010-10-07 22:36) 

みい

JOHNさん、こんばんわ!

先日はほんとありがとうございました!

みなさんに会えて、いろんなエキスを頂いた気がします。

またお会いできたらうれしいです。

お仕事大変そうですが、がんばってください。
by みい (2010-10-07 23:09) 

rinko

今回も楽しませていただきましたよ~!
3次会行けなかったのが残念だけど
次回はお付き合いさせてもらうので悪しからず・・。
幹事、ご苦労様でした♪また会おうね~。
by rinko (2010-10-08 08:39) 

みう

本当に楽しかったね~♪
ブログ始めて、こんなに素敵なみんなとご縁ができて・・・
それもこれもぜ~んぶJOHNさんのおかげなのだ☆
大袈裟じゃなく、JOHNさんのブログに巡りあわなかったら、
自分のブログをもつこともなかったと思うし。
あらためて、ありがとう!
そんでもって、これからもよろしく!
またみんなで遊ぼうね♪
by みう (2010-10-08 08:55) 

takumi

JOHNさん おつかれっす(^▽^)/
またまた楽しい一時を過ごされたようで、免疫力上がりまくり?(笑)
地頭、私も見たかったなぁ〜。想像つくなぁ〜。カッコいいだろうな♡
今回は参加出来なくて・・・(T_T)
また皆さんで集う時には、よろしゅうお願いいたしますぅm(_ _)m
by takumi (2010-10-08 18:40) 

さくら

JOHNさん お久しぶりですー。
オフの告知を見て今度こそって思ったのに
この日はすでに用事があったので
報告をしずか~に待ってました(笑)

ほんとすっごい楽しかったんだろうなぁ。
輪(和)がどんどん広がりますね^^
その中に入れることを夢見て日々過ごします(笑)
by さくら (2010-10-08 21:30) 

マリリン

先日のオフ会JOHN さんの記事や皆さんのコメントから有意義だったものだとわかります。
私はなにせ遠距離ですのでブログで楽しませていただきます。
by マリリン (2010-10-10 05:23) 

浜松自宅カフェ

若い人ばかり!
乳がんの弱年齢化は本当ですね~(←そうじゃないだろう?)
同じ辛さ、苦しさを知っている人にしかわからないことばかりですから、
励みになりますよね。
by 浜松自宅カフェ (2010-10-10 10:35) 

JOHN

♪マハロさん
こちらこそありがとうございましたー!楽しかったねぇ♡
マハロさんは癒しのオーラが出てましたよー
「てやんでぇ~」なマハロさんも見てみたいわ。また遊びましょ☆
ティッシュケース、周りの人に毎日見せびらかしてます(*^^)v

>人を惹きつける理由
えー!?そんなものがあるの、ほんとに?
あったら、こんなにシゴトで苦労しないはずー! (泣笑)

♪franfranfranさん
ありがとう!!
お仕事帰りで新宿までお疲れさまでしたm(__)m
またがっつりしゃべり倒しましょぉ!
みんなステキな人ばかりで嬉しかったよーヽ(^。^)ノ
franfranfranさんの消しゴムハンコ、どストライクの可愛さです。
リクエストとかできる???作ってもらいたいものがあるのだー。

♪みいさん
遠くからの参加ありがとねー!
ドラえもんまつりは無事に終わったかな(笑)
「エキス」って!時々(いや、ひんぱんに)変な汁はとばしてるけど(爆)
今度はもう少し近く、鎌倉スピリチュアルツアーでもしましょうか♪
by JOHN (2010-10-12 00:51) 

JOHN

♪rinko姐さん
いやいやこちらこそ楽しませていただきましたよ~!
ありがとう☆
何となく、rinko姐さんとは夜通しでも語れそうな気がするよ(笑)
オフの女王の称号を差し上げます!きっとみんな同じ意見よ。
また会おうね!

♪みうさん
こちらこそ、色々色々ありがとねー!
そんな風に言ってもらうと、ブログを続けていた甲斐があるってもんだわ。
そして、かなりいい気になるのであまり持ち上げないで…(笑)
みうさんの一言は、結構ずっきゅーんとくるんだよね。
なんつーか、母の重み?勇気と元気をもらえるよー。
近くまで来ることもあるみたいだから、その時には声かけてね。
次はベリショ連合結成集会だぜ(ヤンキーっぽいな:笑)

♪takumiさん
あーん、会えなくて残念だったよーん!!
夜まで待ってれば来られるかなぁ?と期待してたのです。
地頭公開も間もなくです(*^^)vこれからさむくなるってゆーのにね(笑)
次の機会にはぜひぜひぜひーーーーーー!
by JOHN (2010-10-12 01:00) 

JOHN

♪さくらさん
お久しぶりです^^
全然ご訪問できてなくてゴメンナサイm(_ _)m
なんだか毎日ばたばたと過ぎて行って、ブログ放置でして^^;
今回もすっごく楽しかったです!
参加するともれなくNK細胞活発になりますから、次回はぜひ。
さくらさんに会えるのを楽しみにしてますよん。
広げよう、チチともの輪!(古ー^^;)

♪マリリンさん
とても有意義で楽しい時間でした!
マリリンさんのところにも遠征オフ行きたいです^^
こちらに来ることがあったらぜひ連絡くださいね!

♪浜自カフェさん
世間的に言えば、若くはないんだと思います、ハハハ^^;
でも、弱年齢化は進んでますよ。病院でも明らかに若い子が増えてます。
遠慮なく病気の話ができるって、気楽でいいです。
そして、みんなの明るさにとっても励まされてきました!^^

♪davieさん
 ふじくろさん
nice!ありがとうございました!
by JOHN (2010-10-12 01:10) 

moonrabbit

目を隠していても、JOHNさんが分かってしまう不思議。
あ、そういえばJOHNさんの顔って目隠ししているのしか見たこと無いからか。(笑)
by moonrabbit (2010-10-24 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。