SSブログ

ステキ企画!「乳がん×ORANGE TOP by ICHIYO」 [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

絶妙な言葉選び、おされな写真、驚きの行動力…
まねっこ写真を掲載させてもらったことのある
リボンブログ仲間のカナさんとお友達のICHIYOさんが
すばらしい企画を行ってます!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

orange tops.jpg

< 乳がん × ORANGE TOP by ICHIYO>


    ~“ORANGE”で乳がんを乗り切ろう~
        (ブロガー応援編)

     「乳がん」と前向きに闘いつつ、
“美しくありたい”と思う女性をICHIYOは応援します。
   
      ・乳がんと闘っている
      ・治療に前向きに励んでいる
      ・オシャレが大好き
      ・個人でブログを書いている


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


乳がんと闘っている方を応援したい、とのICHIYOさんのご厚意で
なんと、このオシャレなTOPをプレゼントしてくださるのだそうです!

すごいですよね。
「乳がんと闘っている方を応援したい」…
思っていてもなかなかできることじゃないですよ!
病気になって、少しはいい人になれるかと思いきや
さらに人に厳しく自分に甘くなってるワタシ…いかんいかん(恥)


って、それはさておき。

気になった方、詳しくはカナさんのブログ「(続)ウシロマエムキ」を。

ICHIYOさんの作られる服はどれもステキ!
とにかく色がきれいで、見ているだけでも幸せ気分になります。
オレンジ色は"女性ホルモンに癒しをもたらす"のだそうですよ^^

ICHIYOさんの気持ちと、キレイな色のパワーを味方につけて
気分を上げて病に立ち向かっていきたいですね。


「乳がんになって、たまには「よかった」と思いましょう。笑
 ICHIYOさんの服でHappyになってください!」 
                     カナさんブログより

ワタシもHappy希望なので、早速申し込みましたー♪
 …オシャレに着こなせるか、それが大問題(汗)


■カナさんのブログ
 (続)ウシロマエムキ "乳がん×ORANGE TOPS by ICHIYO"
 
http://ushiromaemuki29.blog11.fc2.com/blog-entry-326.html

■ICHIYOさんのHP
 
http://ichiyodesigns.shop-pro.jp/






ランキング参加中!
頑張っている人たちがたくさんいます

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

カナ

johnさん、さんきゅーです!
まぁ、健常者に正しい知識と検診を促すのが
正しいピンクリボン活動なんでしょうが、
その前に乳がん患者の心の復活です!

晴れて、オシャレして元気になったとき、
方々のみなさんに発信すればよいことでありますから。
善意を素直に受けられる社会というのも、
ある意味、大事だと思うのです。

ということで、ありがとう!

by カナ (2010-09-09 12:08) 

ごめちゃん

こんにちは

私も応募しちゃった!
上手く着こなせるか自信ないけど!
その前に当たるかどうかわからないですね。
by ごめちゃん (2010-09-09 14:53) 

みう

本当にステキな企画ですよね。
脱毛やいろいろな副作用でいっぱいいっぱいで、「おしゃれ」を
忘れがちなところへこの企画。
おしゃれで元気に!大賛成です♪
わたしも応募してみようかな?
てか、マーキングしてあるから、当たっても放射線終わるまで
着れないけど・・・^^;
by みう (2010-09-09 17:15) 

貴ちゃん

素敵です!!
オシャレ必要ですよね・・・・
私もついつい楽な格好になってしまい(汗)
JOHNさんが着た写真、楽しみにしていますよぉ♪


by 貴ちゃん (2010-09-09 18:20) 

ぷぅちん

すばらしい企画ですね!おしゃれな心はいつもどんなときも
勇気と行動力をふるいたたせてくれるってこと思い出しました。
by ぷぅちん (2010-09-10 09:00) 

JOHN

♪カナさん
どーいたしましてっ♪
ワタシも微力ながらお手伝いが出来たのかな??

ピンクリボンとか、とりあえず気にしなくて良いかと。
もちろん、検診を促す活動は必要であるけれど
罹患者のケアってとても大事だと思いますもの。
自分の気持ちがまずは元気にならないと
啓発活動しようなんて気にはならないですもん。

こちらこそありがとう^^

♪ごめちゃん
応募者多数になっちゃったんですね。
抽選、当たりますように!!!
みんなでオレンジの服着て闊歩したいわ!

♪みうさん
応募したんですよね♪当たるといいですね~☆
毛はなくとも、眉はなくとも(笑)、おされ心を持って
病に立ち向かっていきましょう!ね♪
by JOHN (2010-09-17 19:23) 

JOHN

♪貴ちゃん
基本的におしゃれさんじゃないので(大汗)
ついつい楽な格好になるのは一緒です。あはは^^;
着画、載せられるかなぁー

♪ぷぅちんさん
すばらしいですよね。
まずは気持ちから立て直していく。どんなときにも大事です♪

♪寅次郎さん
 meiさん
 moonrabbitさん
 浜自カフェさん
nice!ありがとうございます☆
by JOHN (2010-09-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。