SSブログ

らんらんランチのお誘いです♪ [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

突然ですが…

[レストラン]らんらんランチ、ご一緒しませんか?


あくまでもイメージです.jpg
               あくまでもイメージ↑


チチ&ゴルフつながりのある「不惑じゃないの!?」のさちさんと
お話がまとまり、ランチに行くことになりましたっ!

せっかくだから、色んな方とお会いしたいなー!ということで
平日の昼間ですが、ご都合のつく方はご一緒しませんか?
会社の昼休みに合流!とか。(←無茶?)

今まで交流させていただいてる方はもちろんですが
ここを見てて、色々おしゃべりしたい!!っていう
にゅーがーんつながりの方なら、どなたでもOKです^^

 ★6月24日(木) 11:30頃~ 都内某所(未定…^^;)

さちさんも書かれてますが、都内に不慣れなワタシ。
なるべく迷わず集まれる場所を検討中(笑)
参加表明はもちろんのこと、
「ここイイよ!」などのオススメ情報も大募集中ですm(__)m
よろしくお願いします♪

←サイドバーにメールフォーム設置しましたので
参加できそうな方は、どうぞご連絡くださいませ。
twitterのダイレクトメッセージでもOKですよ♪

ご連絡お待ちしていまーすヽ(^o^)丿

うひゃー、なんだか楽しくなってきた!
これで1週間の放射線乗り切っちゃいますよ^^






ランキング参加中!
頑張っている人たちがたくさんいます

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

franfranfran

はじめまして!!
さちさんのところからやってきた
franfranfranともうします(^^)/

[チチ]がーん。。
新しい表現だな
[乳がん]ってなんかリアル過ぎちゃうんですよね(汗)

年齢も一緒
自転車も一緒(私のはルイガノLGS-SIX
ちなみに夫のがLGS-TR1です)
などなど、勝手に親近感わいちゃったりして♪

24日のランチに参加できず残念です
これからもお邪魔させてくださいね☆
by franfranfran (2010-06-18 22:10) 

さくら

こんばんはー はじめまして(*v.v)
さちさんのところから飛んできました さくらと言います。

[チチ]がーんは2007年の夏に手術、秋に放射線、現在はリュープリンとタスオミンでホルモン療法中です。
さちさんとの楽しそうな企画、ぜひご一緒させていただきたいっと思ったのですが
残念ながら都合がつきそうにありません“o(><)o”くう~!
いっぱい楽しんできてくださいね。

よかったらリンクお願いしますo┐ペコリ
by さくら (2010-06-18 22:54) 

miu

こんばんは。

ランチですか。いいな~。いいな~。
近くだったら絶対行くのに、残念(>_<)
また競馬場に来ませんか?(笑)
↑ さちさんのところにも初訪問してきました(^^)/
by miu (2010-06-18 23:07) 

浜松自宅カフェ

JOHNさんとこから来ました(笑)

残念ながら24(木)は厚木なんですよ。
新宿、午後3時以降なら・・・。
あっ、ヤローは対象外でしたね!

楽しんで交流して、残りの初期治療を乗り切って下され。
by 浜松自宅カフェ (2010-06-19 11:12) 

JOHN

♪franfranfranさん
はじめまして^^ようこそ~
年も自転車も同じなんて!なんだか嬉しいです^^

病気の表現は、"がん"を"ぽん"という、とか
"抗がん剤"を"幸顔剤"という、とか色々されてますよね。
ワタシはその時の気分で変えてます。
だけど、チチは"チチ"なんですよ、病気前から(笑)

今回は残念ですが、次回また計画しましょう!その時にはぜひ♪

♪さくらさん
はじめまして^^ようこそ~
ホルモン療法の先輩ですね、よろしくお願いしますm(__)m
訳あって、読んでいるブログの一覧は表に出してないのですが
しっかりRSS登録しましたー!

ランチの件、残念ですが次回はぜひぜひ♪

♪miuさん
そーですよねー…miuさんのところからじゃ遠い^^;
競馬場、また行きたいです!
見どころがわからなくて、2日いたのに両方競馬場でしたから
今度はぜひ案内してください!
by JOHN (2010-06-19 12:39) 

JOHN

♪浜自カフェさん
どうもー、ようこそいらっしゃいました(笑)
24日はこっち方面に来てるんですね!
浜自さんが女子だったらお誘いするのになぁー。
初期治療もあと2週間です!

♪eddieさん
 nyanさん
nice!ありがとうございまーす!
by JOHN (2010-06-19 12:41) 

ごめちゃん

こんにちは

さちさんのブログにもコメしましたが、遠いので~
本当はすご~く行きたいけど残念です。
いつかお会いしたいです。
by ごめちゃん (2010-06-19 13:43) 

ポコ

わ~ん(涙)
私もごめちゃんと同じく
遠いのでねぇ。
都心の人はいいよな~。
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
by ポコ (2010-06-19 21:01) 

あうりん

いいですね♪
楽しんできて下さいね(^^)
最近、都内にはあまり行っていないので
よき情報がなく申し訳ございません。
by あうりん (2010-06-19 21:37) 

Kottsu

わ~、素敵な集まりですね♪
私はあいにくぬーいん中の予定です・・・。
JOHNさんたちのことを想像しながら過ごしますね!
by Kottsu (2010-06-19 22:02) 

oppo

はじめまして。
さちさんの所でコメ、有り難うございました。
大丈夫そうなので、参加させて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

JOHNさんは競馬されるんですね〜。
私も10年前くらいに10年ほどやってました。
ミホノブルボンという馬が特に好きで、
引退後に一度会いにも行きました。
懐かしいです…。
今の事はちょっと分からないので、
お話聞けたら嬉しいです。
楽しみにしてます。
by oppo (2010-06-19 22:17) 

takumi

JOHNさん、お誘い有難う〜(^^)v
のちほどメールしますね♡♡
by takumi (2010-06-20 09:14) 

さつき

4ヶ月前なら 都内近くに住んでいたのに…毎週六本木ヒルズも行っていたのに…。でも4ヶ月前は、乳癌に気が付いても いませんでした。まだ再手術前だし、近かったら参加させて頂きたかったです。ランチ会レポ楽しみにしています。
by さつき (2010-06-20 10:58) 

JOHN

♪ごめちゃん
近くだったら良かったんですがー…^^;
ブログで報告しますね!
もし、東京方面に来られることがあったらぜひ会いましょー!

♪ポコさん
そうですよねぇ…ポコさんちはとても遠い…
ワタシ、そちら方面行ったことがないのです。
本州は神戸まで、その先は九州以南、と。
近年中に(←すごいアバウトですが)行きたいと思っております。
その時には案内してくださいね^^

♪あうりんちゃん
シゴト休んでるくせに、遊んでおります(笑:ゴメン)
場所は新宿になったんですが、
待ち合わせ場所にたどりつけるかが本当に心配。
ランチのお誘い、いつでもお待ちしてます!
by JOHN (2010-06-20 15:47) 

JOHN

♪Kottsuさん
ぬーいん中…(;_;)
Kottsuさんの副作用が軽く済むようにみんなで祈ってます!
体調の良い時に、ぜひランチでも行きましょ♪

♪oppoさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
参加できるんですね!良かった!

えーと…競馬は…見に行くの大好きなんですけど
馬のことはイマイチよくわかりません^^;
なんかねー、パドックが好きなんです(笑)
お会いできるのを楽しみにしてますね!

♪takumiさん
おーーーーー!救世主!!!
楽しみにしてますっ!
by JOHN (2010-06-20 16:03) 

JOHN

♪さつきさん
もう少し近かったらぜひ来ていただきたかったなぁ~。
思い切って日帰りで来ちゃいますか???(←無茶)
場所は新宿になりましたよん♪

♪Tadセンセイ
 あんぱんち~さん
 うつマモルさん
 moonrabbitさん
nice!ありがとうございます!!
by JOHN (2010-06-20 16:07) 

ina

JOHNさん、こんばんは。
お誘いありがとうございました。
なのに、仕事で行けなくて…残念。
この日に限って来客があったりして、うぅぅー(>_<)
次回があったら是非是非参加しまーす♪
by ina (2010-06-20 21:46) 

yumi

楽しそうな集いですね♪
東京に住んでいたら、絶対参加するのに~!
札幌で指くわえてます(笑)
ランチレポ、楽しみにしていますね^^
by yumi (2010-06-20 23:12) 

ぽち

そのうち、休日地元オフもよろしくお願いします♪

(^^)v(^^)v(^^)v
by ぽち (2010-06-21 02:46) 

JOHN

♪inaさん
うにゃー、残念!!!
今回は、急に思い立ったので…^^;
次回はもう少し計画的に進めたいと思います。

♪yumiさん
さすがに札幌からお越しやす、とは言えません…
札幌に行く時には連絡しますね♪←って、どうやって^^;

♪ぽちさん
あはは、地元オフいつでもお誘いください!
平日夜とかどうですかー?
by JOHN (2010-06-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。