SSブログ

強風休暇 [ ☆[チチ]脱毛・ヅラライフ]

雨にもまけず 雪にもまけず

でも 風には弱いの

強風休暇がほしい



傘よりもスカートよりもまず頭
押さえて歩く強風の日
~読み人しらヅラ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

Tad

今日は黄砂がひど杉です(joj)
by Tad (2010-03-21 11:05) 

So☆me

JOHNさん、うまいっ!

by So☆me (2010-03-21 11:34) 

さち

JOHNさん、お見事!
by さち (2010-03-21 14:19) 

左京

何かが吹き飛ばされないように,ご注意くださいませ~
by 左京 (2010-03-21 15:10) 

柴犬陸

座布団10枚!
本当にスゴイ風速ですね。
by 柴犬陸 (2010-03-21 16:50) 

ぷぅちん

強風酷かったですものねえええ!
思わず吹き出しましたよ(≧∇≦)JOHNさんウマイ!
by ぷぅちん (2010-03-21 19:24) 

あうりん

ぶわっは(笑)♪
笑い事ではありませんがうま過ぎです!
by あうりん (2010-03-21 22:42) 

ぽち

“~詠み人しらヅラ”・・・

すいません。吹き出してしまいました(^^)。
うまい、うま過ぎる。。。(十○石饅頭かいっ!?)
by ぽち (2010-03-21 23:04) 

浜松自宅カフェ

そうかー、押さえていないと飛ぶものなのですか?
それともズレル?
by 浜松自宅カフェ (2010-03-22 17:40) 

ポコ

うまいっ!
JOHNさん、おもしろすぎ~!
by ポコ (2010-03-23 12:11) 

JOHN

♪みなさまへ
会社の最寄り駅周辺ったら、びっくりするくらい強風なのです。
傘はあっという間に壊れます(泣笑)
かぽっとかぶってるだけのヅラなんて、ぴゅーーーーーーって
飛んで行ってしまうに違いないです。
それが怖くて、しっかり両手で押さえて歩いています(笑)
by JOHN (2010-03-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ていたいおーん!いたし・かゆし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。