SSブログ

期待の新人!? [ ☆[チチ]脱毛・ヅラライフ]

どのへんが「知的」なんだか
よくわかりません。



知的キャスター風。

期待の新人風。



あくまでも「風」…


ああ、長い髪はめんどくさい(´Д`)
090912知的…?.JPG

nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 19

Tad

今日後輩のブログ見たら頭頂部が薄くなってて超ショックだったみたいなことが書いてありました。「50過ぎのオヤヂが禿げてたって別にいいじゃん」と思いましたが、当人はホントに気にしてるようです。

写真の髪型はキャスター風というよりは女子大生「風」のように見えます。あ、グラサンもうちょっと右 o( ̄  ̄θ ゲシッ☆
by Tad (2009-09-12 15:21) 

nyan

合コンとかで、モテそうな風w

そうなの、長いの、めんどいよね。
って、短くしてから、さらにそう思うようになって、
私、来週、もっ~と短くする予定。

髪と関係ないけど、
JOHNJOHN、肌きれいよね~。



by nyan (2009-09-12 17:12) 

eddie

おおおお。某京〇東×線で声をかけてしまったらすみません。
あ、もちろん道を聞くためですよ、ホント。ナ、ナンパじゃないですよ(汗)。
by eddie (2009-09-12 20:40) 

nyack

自然だなぁ
現代のヅラ技術ってスゴイのね・・・
女子大生風ですね

ってかJOHNさん首細いねぇ
浴衣似合いそう
by nyack (2009-09-12 21:01) 

テラ

サングラスがあるので難しいですが、似合っていますよ。
「知的」を推し進めてください!
by テラ (2009-09-12 22:15) 

ぽち

ベリーグーッ(^^)v

ますます小悪魔“風”が楽しみです♪

っつーか、ホント似合ってます。

ああ、ぽちもヅラで変身してみたい願望が・・・。





by ぽち (2009-09-12 23:40) 

So☆me

いろんなのがお似合いで!
あぁ、なんだか楽しそうで羨ましい・・・
って思うの不謹慎よね^^;
by So☆me (2009-09-13 00:59) 

浜松自宅カフェ

何だか癖になりそうですね!
それ位、似合っていますよ。
僕もカミサンと子供連れで声を掛けてしまうかも?
もちろん、お店を聞くためですよ!
by 浜松自宅カフェ (2009-09-13 01:17) 

kimiko

ショートスタイルに慣れちゃうと、長いのめんどくさくなっちゃいますねー。

中々できない経験、さまざまな○○風...楽しんじゃいましょう!♪^^
nyanちゃんと目のつけどころ一緒!お肌ツルツルできれい~♪
by kimiko (2009-09-13 01:51) 

mei

ヅラ姿も、もちろん素敵ですが

JOHNさん、お肌も綺麗ですね~
羨ましい。
by mei (2009-09-13 10:49) 

柴犬陸

私も長年のロングヘアーからおさらばして1年。
もう元に戻れません^^
JOHNさんはどれも似あいそう。
by 柴犬陸 (2009-09-13 13:02) 

moonrabbit

松たか子風味・・・かな?(笑)
で、モヒカンとかアフロとかは・・・( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-09-14 03:54) 

ぷぅちん

フェミニンな雰囲気でかわいいじゃないですか〜〜!
でも長いのは邪魔ッて言うのわかる!本当自然で
素敵ですね♪お似合いですよ(〃∇〃)
by ぷぅちん (2009-09-14 08:17) 

JOHN

♪Tadセンセイ
うち、夫がハゲなんで、現在夫婦そろってボーズです(笑)
残り少ない髪を、なんとか長持ちさせようと
いろんなことをしています。男心は難しいですね。

♪nyanさん
もっ~と短くしちゃうんですか?
弘前PHOTOで、nyanさん髪短くなったなぁってしみじみ
思ってたんだけど…
でも、美人だからベリーショートとかも似合いそうっ!

そうそう、この写真は年に数回の「化粧している写真」なので
写りが良いのです。騙されてはいけません。

♪eddieさん
電車の中で道を聞くこと自体が不自然ですよ(爆)
by JOHN (2009-09-16 00:00) 

JOHN

♪nyackさん
ワタシ、首が異常に細くて長いのです…
首の長い方が美人!という基準の国に生まれたかった。
測ってみたら、首周り29cmでした。きゅ~。

♪テラさん
ありがとう♪
この髪型だと、おとなしい人に見えるみたいです。
見える…と言われるってことは……………
深く考えないことにします、はい。

♪ぽちさん
うふふ、楽しいですよ、ヅラ。
ぽちさんも一緒にボーズライフしちゃいます!?
by JOHN (2009-09-16 00:06) 

JOHN

♪So☆meさん
いやいや、不謹慎ではありません。
ホントに楽しんじゃってますから(笑)
もうひとつあるんですけどね…それがかなり微妙で
公開できずにいます^^;

♪浜自カフェさん
次はどんなのを買おうかな!とニヤニヤしながら
探しています。やばいです、はまりそうです。
どちらのお店をお探しですか?親切にご案内しますよ。
ご案内だけね(笑)

♪kimikoさん
この写真だとわかりにくいんですが、
このヅラ、肩甲骨の下くらいまであるんです。長い!
自分の毛と違って絡まるので、脱いでからが大変。
ただ、絶対に自分の毛ではできない髪型なので
ちょっと嬉しいです^^
肌については…nyanさんあてリコメ参照ください(笑)
by JOHN (2009-09-16 00:11) 

JOHN

♪meiさん
みなさん肌のことをほめてくださって本当にうれしいのですが…
化粧して、照明の当たるところで、性能がイマイチの
携帯カメラで撮るときれいに見えます。ホントです。

♪柴犬陸さん
ワタシ、こんなに長くしたことないんですよ。
似あうかどうかの前に、オトメなロングは
性格と髪型のギャップが激しすぎるようです(笑)

♪moonrabbitさん
あー!なんとなく松たか子風かも!
モヒカンやアフロもめっちゃ興味あります、ぷぷぷ。
by JOHN (2009-09-16 00:16) 

JOHN

♪ぷぅちんさん
フェミニン!ワタシの辞書になかった言葉です、ありがとうございます^^
ぷぅちんさんはロングなんですよね。
髪の長い方、尊敬します!

♪へー八郎さん
 delfinさん
 わーこさん
 かいさん
nice!ありがとうございます!
by JOHN (2009-09-16 00:20) 

nal

欧風家庭料理。
スペイン風住宅。木目調パネル。
本物志向。

えーと………。
い、いや……意味はないです(汗)

タイプです♥

 

by nal (2009-09-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。