SSブログ

絵なし日記【抗がん剤合宿12日目/投与11日】 [ ☆[チチ]抗がん剤【CAF1回目】入院中]

退院延期。



白血球1600。
ヘモグロビン9.0。



上がり傾向にないので、もう少し合宿生活。

しょんぼり。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

mei

そっか~残念。

でも、のんびり行きましょ。
ゆっくり過ごしてください。
by mei (2009-08-21 19:49) 

Tad

ドンマイ、don't mind !
そんなこともあるって、ね。
by Tad (2009-08-21 20:38) 

eddie

じっくり白血球を熟成させてから退院ですね。
もう少し、あせらずにゆっくり読書しながらオシゴトに復帰してください。
by eddie (2009-08-21 21:01) 

左京

あせらず急がず,ちょっと退院が伸びただけですよ。


by 左京 (2009-08-21 23:10) 

貴ちゃん

少し延びただけですよ。
のんびりと行きましょう!病院の方が温度差なくて
快適かも・・・

by 貴ちゃん (2009-08-21 23:34) 

すずめ

ちょっと期待すると、やっぱりダメだった時ガッカリしちゃうもんね、元気だしてね〜
by すずめ (2009-08-22 08:35) 

ぷぅちん

のんびりしろってコトなのです!!
by ぷぅちん (2009-08-22 08:57) 

ぽち

来週半ば過ぎには少し涼しくなるらしいので、それからの方が楽ですよ~。
もう少しのんびりしましょう!
by ぽち (2009-08-22 12:54) 

柴犬陸

ドンマイドンマイ。
でも、JOHNさんががっかりする気持ちはとってもよくわかります。
by 柴犬陸 (2009-08-22 15:31) 

JOHN

♪みなさま
この時は、さすがに凹みました。
凹んでもしかたないんですけど、合宿飽きちゃって!!(笑)
by JOHN (2009-08-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。