SSブログ

絵日記【抗がん剤合宿11日目/投与10日】 [ ☆[チチ]抗がん剤【CAF1回目】入院中]

明日の採血結果が良ければ、退院!

白血球以外の数値も確認して
全体的に「上がってきた」と判断されればOK!

とりあえず白血球は上がってるしな~♪

自分の中では、すっかり明日退院のつもり(^^)v



気になる(楽しみな?)副作用、脱毛。

今のところ全くなし。

知的キャスター風セミロング
セレブ風ショート
小悪魔風ショート
と、各種取り揃えて準備万端だけど。

必要になるのはもうちょっと先のよう。
08200001.JPG

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

Tad

もしかして、抜けないまま行くかもσ(^_^;)
by Tad (2009-08-20 15:00) 

こみくま

採血結果よいといいですね。
退院して自宅の方が色々出来ますもんね。
脱毛もまだなしとはもしかしてJOHNさんの
髪に劣らず根元も強いのかもしれませんね(^^)V
by こみくま (2009-08-20 16:48) 

eddie

何はともあれ、ひとまずお疲れさまでした。
退院しても油断せずに頑張ってください。
by eddie (2009-08-21 00:28) 

すずめ

良い結果が出るといいね〜^^
by すずめ (2009-08-21 08:47) 

mei

副作用が、
軽かったとか、出なかったとかで
脱毛しないことってあるんですか?

でも、焦らずのんびりですよ。
by mei (2009-08-21 10:02) 

kimiko

三つも用意されたんですね~!
小悪魔風・・・似合いそうです☆ ^^
by kimiko (2009-08-21 13:14) 

ぷぅちん

副作用が出ないタイプな予感ですね!そのまま
調子よく続けられることを祈ってます!
ウィッグはーーオシャレ用に?(o^∇^o)ノ
by ぷぅちん (2009-08-21 16:07) 

浜松自宅カフェ

さすが、剛毛!
やはり毛根も強いんですね!
本当、脱毛しなければ良いんだけどね。
by 浜松自宅カフェ (2009-08-23 18:44) 

JOHN

♪Tadセンセイ
残念ながら…そうもいかないようです。

♪こみくまさん
パソコンでもあれば、もう少し入院生活も楽しめたんですけどねー^^;
どこまで髪の毛がもつやら…

♪eddieさん
結局この時は退院できず…
まだまだ病気との付き合いは続きます。ふー。
by JOHN (2009-08-26 08:21) 

JOHN

♪すずめさん
ありがとうございます!
ちょっと遅れての退院となりました。

♪meiさん
脱毛は必ずあるんですよ。
遅かれ早かれで…
今の医学では完全に脱毛を予防することはできないそうです。

♪kimikoさん
ウィッグの用意が何よりの楽しみでして^^
40過ぎて小悪魔もないだろって感じですが(笑)
by JOHN (2009-08-26 08:24) 

JOHN

♪ぷぅちんさん
この記事の2日後位から、毛根に根性がなくなってきました。
脱毛しないと、薬が効いていない気がして逆に怖い^^;

♪浜自カフェさん
自分でもさすが!って思いましたよ。
でも、そろそろキテル感じです。
今日からシゴトだってのにー!

♪So☆meさん
 かいさん
 moonrabbitさん
nice!ありがとうございます!
by JOHN (2009-08-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。