SSブログ

絵日記【抗がん剤合宿9日目/投与8日】 [ ☆[チチ]抗がん剤【CAF1回目】入院中]

採血もなければ、投薬もなし。

天気が良いので「屋上庭園」へ。
暑いので誰もいない(笑)
日が陰るとからりと涼しい風が吹いて
すっかり秋の空気を感じる。

合宿してる間に夏が終わりそう。



それにしても、腰が痛いぞ(>o<")





写真:屋上庭園とは名ばかり?
唯一咲いてた花
08180004.JPG08180002.JPG08180001.JPG

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

mei

こういう、何もない(しない)日は、
病院にいると、退屈じゃないですか?
散歩も気分転換になりますね。

イラストを見る限り。脱毛は大丈夫??
by mei (2009-08-18 15:13) 

まめぞう

はじめまして。
先週乳がんの手術を終えて、今日退院した者です。
入院前からずっと、ブロクで勉強させていただいてました。
抗がん剤治療、辛いですよね。
いつも前向きなJOHNさん、
応援してます!
by まめぞう (2009-08-18 16:20) 

すずめ

JOHNさん 電車の絵にコメントもらったから遊びに来たら、すごく大変な夏を過ごされていたのね、ごめんね、今頃5月までさかのぼって記事を読みました。
遠くから応援してます!
また来るね!
by すずめ (2009-08-18 18:13) 

Tad

ベッドは堅めの方が腰痛になりにくいはずなんだけどなぁ。
横になってる時間の長さの問題かも。
by Tad (2009-08-18 18:45) 

eddie

そんな事もあります。腰が痛いのも庭園とは名ばかりなのも・・・。

と、全然関係ありませんが、ブログテーマが「仕事」から「健康」に変わりましたね。一日も早く「仕事」にテーマが戻るようにお祈りしております。
by eddie (2009-08-19 14:11) 

kimiko

ほんと、朝の空気は秋~ってかんじですねっ。
腰痛、辛そうですねぇー。。
ベッドの角度を変えたり、身体をそってみたり色々試しました。
これといって解決策は見つからずでしたが。。^^;

by kimiko (2009-08-21 12:53) 

JOHN

♪meiさん
白血球が低いのって自覚症状がないもんだから退屈でした!
屋上くらいしか行くところがなくて^^;
脱毛はまだ大丈夫でしたよ!

♪まめぞうさん
はじめました。ようこそいらっしゃいましたー!
同じ病気なのですね。
おバカな記事が多いですが、
少しでもお役に立てたのならうれしく思います。
お互いに頑張っていきましょうね^^

♪すずめさん
いつも読み逃げばかりしてまして、ゴメンナサイ。
わざわざありがとうございます^^元気なのでご安心を!
by JOHN (2009-08-26 00:28) 

JOHN

♪Tadセンセイ
そうなんですよね…
硬い方がいいのかと思っていたのですが。
食べられない時にほぼ1日寝てたらアウトでした。
まだ少し痛いです~(*_*;

♪eddieさん
この内容で「仕事」ブログを名乗ってはいかんと思い
変更しました。早く戻りたいです。

♪kimikoさん
帰ってきたら、すっかり秋でびっくりしました。
もともと腰痛持ちだったのが一気にキタ感じです。
kimikoさんもやっぱり腰痛つらかったですか?
何をやっても完全に良くはならないんですよねぇ^^;

♪かいさん
 浜自カフェさん
 テラさん
 So☆meさん
 nalさん
 moonrabbitさん
nice!ありがとうございます^^
by JOHN (2009-08-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。