SSブログ

社会復帰的予行練習 [ひとりごと]

会社に向かう電車の中です。

下り電車で良かった!

まだ手術したところは痛いし
右腕は140°程度しか上がらんし
貧血も完全に良くなったわけじゃないので
空いてる電車はシアワセです。

今日の出社は予行練習。

つり革はリハビリに使えますp(^^)q
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 11

Tad

まあ、ボチボチと、、、ね  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
by Tad (2009-07-17 20:13) 

まみみ

初めまして、読み逃げしてたのですが
とうとうコメントさせていただきます。貧血もつらいですね。
無理せずに頑張って下さいね。応援してます。
by まみみ (2009-07-18 02:31) 

kimiko

えーーーーっ!!・・術後10日で?w(゜O゜)w

貧血・・・たおれないようにー。
by kimiko (2009-07-18 07:28) 

ぷぅちん

えーーー!もう出社!?す、すごい・・・!
倒れないでくださいよ〜〜!(≧∇≦)
by ぷぅちん (2009-07-18 13:44) 

moonrabbit

貧血が心配ですね。
無理をしないで下さいね。(--;
by moonrabbit (2009-07-19 00:18) 

テラ

いきなり会社行っちゃうんですか。。。
僕だったらゴロゴロしちゃいますが。。。
無理しないでください。
by テラ (2009-07-19 10:13) 

m.azusa

おぉぉぉ早速、会社へ!!!
電車にも早速乗れるなんてさすがJOHNさんです♪
とはいえ、しばらくは無理しないでくださいね~!!
by m.azusa (2009-07-20 23:57) 

nyack

はやっ!
by nyack (2009-07-21 23:05) 

JOHN

♪みなさま
誤解をまねく書き方をしてしまいましたことを
深くお詫び申し上げます…

この記事の日、1日だけ会社に行きました。
研修があったのと、退院の報告も兼ねて。
この日は10~19時までちょろっとシゴトをしましたが、
その後18日~22日(今日)まで休んでます。
ダラダラでーす(笑)

明日から本格的にシゴトに戻りますよっ!!
by JOHN (2009-07-22 16:04) 

kekeke

なんと言っていいのかわからないのですが、とにかく、
お帰りなさいませ。
by kekeke (2009-07-24 02:05) 

袋田の住職

いろいろ大変でしたね。
でも、ブログネタにしてしまうあたりがすごいです。
のんびり復帰してください。
お大事に・・・
by 袋田の住職 (2009-07-26 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。