SSブログ

絵日記【入院8日目/手術から6日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

身体の管から出ている液(?)も
順調に量が減ってきて
色もいい感じになってきました。

間もなく管が抜けるはず!
そしたら、退院ですo(≧∀≦)o




が。
どうしたもんだか、毎日昼に発熱。
今日は、いまいち下がりきらずに
20時時点で、37.3度。
体調はすこぶる快調なのに。


う~ん。

…体温計壊れてる疑惑(笑)
07130001.JPG

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

テラ

それは変わり者の体温計さんですね。
でも、もしかしたら本当に昼間は発熱されているのかも。
無理せず、読破の本の数を増やしてください。
早く、管が取れるといいですね!
by テラ (2009-07-13 20:38) 

Tad

体温計も昼間はきっと暑いんですよ( ̄▽ ̄;)
by Tad (2009-07-13 20:41) 

あゆゆ

夜になると熱が上がるってのは聞いたことありますけどね!
よく寝て、よく食べて早く元気になってちょ☆
まさか、ゆっくり休みすぎて具合が悪いとか・・・(笑)
早くしないと、神前式あれこれ…
JOHNさまにレクチャーする前に忘れてしまうわ(爆)!!
by あゆゆ (2009-07-13 21:56) 

ぷぅちん

なんででしょうね、もうちょっとユックリしてましょうと
言う事なのかもー?でも体調がすこぶる快調!とのこと、
安心してます♪
by ぷぅちん (2009-07-14 07:19) 

nal

JOHNさんが昼間の仕事中にいつもハイになってて体温上げてるに300点。
by nal (2009-07-14 09:05) 

kimiko

色が透明っぽく量も減ってきたのですね。
管が抜けただけでも自由の身になった気分がしますよ!^^
微熱...気分は元気なだけに気になりますねー。
飛びまわらず、ベッドでおとなしく。。。w
by kimiko (2009-07-14 10:28) 

寅次郎

無理はしないでくださいね。
by 寅次郎 (2009-07-14 10:40) 

JOHN

♪みなさま
この微熱の招待は、どうやら膀胱炎だったらしく…
手術の時に、尿道カテーテルを入れるので
膀胱炎になる人は少なくないようです。
それでも、薬飲み始めて3日くらいは微熱マンだったんです。
熱下がらないと退院できない!と言われていて
「じゃあ、半そでを着て、熱を発散しよう!」と
わけのわからない作戦を実行してました(笑)
翌日、見事に熱が下がりましたよ(*^^)v
by JOHN (2009-07-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。