SSブログ

絵日記【入院9日目/手術から7日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

絵日記を描いた後に、

「で、いつ退院できますか?」

と聞いたら

「明日以降」

とのお答え。

以降ってことは明日でも良いってことで。


明日 退院 しま~す(*^▽^*)/
07140001.JPG

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

Tad

ウチのカミサンも子宮全部摘出したのに1週間で退院させられました。退院後も結構辛そうだったですよ。
実はそのときに温水洗浄便座を購入しました( ̄▽ ̄;)
by Tad (2009-07-14 21:42) 

ぽち

お~っ!退院ですか、よかったですね♪

実は自宅療養の方が大変かもしれませんが(じっとしてられないだろうし・・・)ここはひとつ、ゆっくりゆっくり。
よいこにしてましょうねっ(笑)。

梅雨明けして、気候的には一番キツイかもしれませんが、どうかお大事にして下さい!
by ぽち (2009-07-14 21:55) 

eddie

退院しても慌ててシゴトに戻らずに、しっかり治してくださいね。
by eddie (2009-07-14 22:17) 

こみくま

退院早くてよかったですね。
プリキュアバックとはおさらばですね。
(ちょっと寂しかったり?)
退院しても身体いたわって下さいね。
父の結果もでましたよ。
やっぱりの結果でした。これから治療方法
決める予定です。
by こみくま (2009-07-14 22:20) 

mei

よかったですね。早く退院決まって。


by mei (2009-07-14 22:44) 

mizu

退院ですかッ(*´ー`*)
おめでとうございます。3食昼寝付きは名残惜しいですが、よかったです☆
わたしもこのまえ、退院といわれてから、1日延び、また1日延びで2日オーバーでしたので、星に願う気持ちわかりますー(*´Д`*)
どうか退院できますように☆
by mizu (2009-07-14 23:13) 

あゆゆ

梅雨明け。
真夏の太陽と同時にJOHN様のお帰りですね♪
プリキュアバッグは『ください』ってちゃんと言うんだよ。
勝手に持って帰ってきちゃだめだよ(爆)!!

真夏の太陽が似合わないあゆゆでした☆
by あゆゆ (2009-07-15 00:59) 

nyack

おー早!退院ですか、おめでとうございます。
by nyack (2009-07-15 01:27) 

ぷぅちん

お早い退院になりそうですね!やっぱ病院は飽きちゃいますか♪
家に帰ってもちゃんと静養してくださいね!焦っちゃダメ
なんですよきっと(o^∇^o)ノ
by ぷぅちん (2009-07-15 08:09) 

polka-dots

退院おめでとうございます☆
今日は、関東は暑い日なようですね(*'-')さすがです!!
太陽も祝福ですねっ('◇')ゞ
by polka-dots (2009-07-15 12:19) 

kimiko

術後7日で抜けたんですねー。
むかし、事故入院した相方、夕方回診した医師がそろそろ退院してもいいかな...と言った途端、今日退院したいの一点張り。。
根負けした先生が苦笑いしながら許可。思いだしました(笑)
by kimiko (2009-07-16 03:59) 

JOHN

♪みなさま
思いのほか退院が早くてうれしかったです!
看護師さん達は「今日ドレーン抜けるかもよ」と
朝から言ってくれてたんですが、なかなか先生がお見えにならず。
今日は無理か?と思ったところに先生が登場して
あっさりと決まりました。
丸1日熱があがらなかったのも良かったみたいで^^
半そで作戦大成功(*^^)v
by JOHN (2009-07-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。