SSブログ

絵日記【入院7日目/手術から5日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

今回のことで引き継ぎしたお客様たち。

今日はその1組目の結婚式。
…きっと無事にお開きを迎えてるよね…
結構ドキドキ。

まだ報告メールは来ないけど
(間違いなくシゴト中だろうし)
大丈夫だったと信じよう!



入院準備にはずせなかった
お絵描き文房具一式。
持ってきて良かったです(・∀・)
07120001.JPG

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ぷぅちん

たくさんの友達がお見舞いに来てくれる=JOHNさんの
お人柄の良さですよね。素敵です。そしてこの札(≧∇≦)
これがあれば便利〜〜!しかも可愛いですね♪
by ぷぅちん (2009-07-12 21:48) 

mei

私は、友人には内緒にしてるし、
職場の人たちにも、ごくわずかしか伝えてないし、
お見舞いなど、一切お断りしてました・・・。

少しでも、弱った自分を見せるの嫌だったんで。

あっ、私。昔ブライダルプランナーしてたんですよ。
by mei (2009-07-12 21:55) 

あゆゆ

さすが。
入院してても『ものづくり』の天才ですな。
アイデアも然り。
看護師さんに好評ってのも納得!
ネンドは持っていかなかったのかい(笑)??
by あゆゆ (2009-07-12 23:07) 

NANCY

素晴らしい発想ですね。
さすが,仕事人のJOHN さん!
相手が何を欲しているか,きちんと把握なさっているのですね。
そうそう・・・
お見舞いに行って相手がお部屋にいないと,
待っていて良いものかどうか,とても迷いますから。
でもこれが必要なくらい,お部屋にいらっしゃらないということ?
お元気な証拠ですね。


by NANCY (2009-07-12 23:38) 

浜松自宅カフェ

↑確かにそうですね!
病気が病気なだけに、恐る恐る訪れる方もいるでしょう。
意外に元気だとは知らずに(笑)
だけど、本当にお元気そうで!
熱は下がったのかい?
by 浜松自宅カフェ (2009-07-13 00:14) 

Tad

行き先表示は確かにいいアイディアですね。看護士さんたちに評判いいのも分かる気がします。そういう気遣いができるのは、やはりサービス業に従事して来た人ならではのように思いますが、まあ、気遣いは程々にして、ゆっくり養生してください(^-^;
by Tad (2009-07-13 08:22) 

寅次郎

やさしいね!
素敵です、その生き方!
by 寅次郎 (2009-07-13 10:24) 

JOHN

♪みなさま
札が必要なほどにうろうろしておりました(笑)
うれしいことに、お見舞いの方が多かったので
面会時間中、ほとんどベッドにいることがなかったのです…^^;
by JOHN (2009-07-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。