SSブログ

絵日記【入院6日目/手術から4日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

大安土曜日。
こんな日にこんなゆっくりしたのは
いつ以来でしょうか。

土日でも変わらず面会時間が
14時~20時のここの病院。

午前中は静かにゆるやかに時間が流れます。
時々うとうとしながらの読書タイム。
優雅だっ!




毎日誰かが来てくれ、
毎日誰かからメールが届き、
毎日ブログにもコメントが。

家族や友達ってありがたいなぁと
心から思います。
このへんの思いは、退院後にまた。
07110001.JPG

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 12

たかちゃん

JOHNさんの元気な顔が見れてホッとしました!!
もう少しの間、のんびりと病院生活を過ごしてくださいませ。
のんびりというよりヒマ!でしょうけど・・・
へへっ♪

by たかちゃん (2009-07-11 19:25) 

parana

そっか~、大安はいつも大忙しだもんね。
読書三昧しておくんなさいまし。
腰とか痛くならない?
マッサージしてあげる。
(もみもみ)
by parana (2009-07-11 20:14) 

moonrabbit

ということは、2次会で飲み屋さんも繁盛ですね。
真面目な読書にも飽きたら、こんな所はいかがでしょうか。w
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/index.html
by moonrabbit (2009-07-11 20:27) 

あゆゆ

大ニュースでござる!!
2ヶ月近く行方不明だった芳名帳の潜伏先が
今日無事に判明したぜーーーぃ♪

やっぱりA氏の仕業でありました(爆)!
まぁ、とりあえずは一安心です(^^)

by あゆゆ (2009-07-11 23:21) 

わーこ

こういう何かのきっかけで 
生活が変わるのは大変だけど 
だからこそ 見えてくるものってあるよね! 
でもそれは 
JOHNさんが今まで築き上げてきたものがあるからだよん♡
by わーこ (2009-07-12 00:35) 

eddie

そっか、神様はこんな形に変えてJOHNさんに優雅な時間をプレゼントしてくれたんですね。せっかくだから有意義にお使いくださいね。
by eddie (2009-07-12 00:41) 

nyack

ひたすらゆったりしてください。
むさぼるかのようにゆったりと。
世界中のゆったりをひざの上にあつめて。
by nyack (2009-07-12 00:50) 

kimiko

目覚めたら顔を洗い何もしないで出てくる朝食・・・お昼も夜も作ってもらって♪
本を読み、うとうと再寝・・・♪
こういう時間は作ろうと思っても中々つくれないしね。^^
のんびり充電のチャンスですね!

by kimiko (2009-07-12 10:20) 

寅次郎

blogを読んでいてこちらが勇気付けられます
ありがとうございます
by 寅次郎 (2009-07-12 11:31) 

浜松自宅カフェ

相変わらず良い絵ですね!
「にゅーが~んと闘うブライダルコーディネーター」と言うタイトルの本の
挿絵に良いかと思います。
こういう時間、大事にして下さい。

ちなみに、ジェネラルルージュは映画で観ましたけど面白かった。
原作はもっと面白いでしょうね。
by 浜松自宅カフェ (2009-07-12 13:03) 

ぽち

絵日記の中のJOHNさんもちゃんとバッグ掛けてる(笑)!
細かいっす(^^)。

ここはひとつ、のんびりの~んびり。
がっつり読書も楽しんで下さい。
術後の静養も大事な“仕事”ですよん。
by ぽち (2009-07-13 00:40) 

JOHN

♪みなさま
静養しすぎて、社会復帰が大変そうです^^;
本はめちゃめちゃたくさん読みました~!
絵日記に書いてあるものの他に
・ナイチンゲールの沈黙(上下)
・薔薇のない花屋
・ハリーポッターと謎のプリンス(上下)
・眠りの森
合計…12冊。我ながら、なかなかの読みっぷり。
by JOHN (2009-07-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。