SSブログ

絵日記【入院5日目/手術から3日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

元気なんで、病院内を徘徊しています(笑)

今日は、喫茶室でお茶してきました。

どんな時でも、肌身離さず一緒なのが
このバッグ。

同じようなバッグを下げてる患者さんは
たくさんいるけど、みんな普通に地味なもの。


どうしてワタシにこのバッグが
与えられたか、謎であります。
(ブログネタのためか!?)
07100001.JPG07100002.JPG

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

あゆゆ

((゜艸゜〃)) プッ…
姉さん、そのバッグ…ステキすぎる(爆)!!

きっとそのうち愛着がわき
そばになくてはならない存在となり
結局退院後も会社で愛用してんだろうな…((゜艸゜〃)) プッ…

朝、出勤するときも
休憩に行くときも
帰るときも
『JOHNとプリキュアはいつも一緒♪』
とか言っちゃうんだろうな…((゜艸゜〃)) プッ…
by あゆゆ (2009-07-10 17:48) 

So☆me

・・・っ!すみません。
思わず笑ってしまいました。
な、何故にプリキュア(笑)!!!

nice! な病院ですねっ
by So☆me (2009-07-10 17:58) 

Tad

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
プリキュア キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
支給品? キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
by Tad (2009-07-10 18:05) 

寅次郎

お元気でなによりです。
絵がうまいっ!
by 寅次郎 (2009-07-10 19:15) 

まりもっこり

JOHNさん・・・ステキ過ぎでございます~♪

by まりもっこり (2009-07-10 21:56) 

mei

私は・・・
サクランボのついた
ボロボロのキルティング素材の布だった。

そんなの首からぶら下げてるの
私だけだったし・・・
by mei (2009-07-10 22:04) 

eddie

これってもしかしてチューブの先に付いている薬が入っているとか?
僕のときは良く見かける鉄のガラガラを引きずっていましたけど。
by eddie (2009-07-10 22:13) 

NANCY

可愛いですぅ~♪
大好き,プリキュア☆
私はひそかにファンです・・・
30代ですけれど,何か?・・・と開き直って小物を集めています。

徘徊できてお茶飲めて良かったです。
じっとしているだけでストレス溜まりますものね。
腕は大丈夫ですか?
by NANCY (2009-07-11 00:15) 

kamatan

手術、無事に終わってよかったです!

絵日記を見る限りでは、お元気なのかな?

でも、あまり無理せずゆっくり休んでくださいね!
by kamatan (2009-07-11 01:43) 

kimiko

ドレーンバッグのポシェット、なんて可愛い~♪^^
早い人は5~7日で抜けるみたいですが、ワタシは2週間もぶら下げてました(>∀<)
どーせなら、こんな可愛い柄にしてくれると気分もハイになれますよね(笑)

by kimiko (2009-07-11 07:06) 

ぷぅちん

ちょ(≧∇≦)プリキュア(≧∇≦)しかも上手い♪
かつて誰かのお気に入りだったんでしょうね〜♪

by ぷぅちん (2009-07-11 07:12) 

moonrabbit

きっと、わざとです。ブログのネタにと・・・(笑)
または神様が元気をくれるように・・・d( ̄▽ ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-07-11 08:05) 

JOHN

♪みなさま
退院前に看護師さんに質問しました。
「どうしてこのバッグがワタシに?」

「そこにこれがあったからです」

…何とも明快なお答え。
by JOHN (2009-07-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。