SSブログ

絵日記【入院4日目/手術から2日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

夜になってもーたので
写真に影が…読めるかな…


手術後2日、元気です(^∀^)ノ

37度台後半の微熱が続き、
先生は悩んでます(原因不明のため)。


でも、どこにも異変なし。
もしかしたらこれが平熱なんじゃ?

と思うくらい元気です(笑)


*********
皆さんのコメント、とてもうれしく
拝見しています!ありがとう!
携帯なんで、レスできませんが
めちゃめちゃ励まされてます~o(^-^)o
ホントにありがとうございます!
退院したら、ゆっくりレス入れますね♪
07090002.JPG

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 12

eddie

きっと体の中の良い奴が悪い細胞と戦っているのでしょう。頑張ってください。応援していますよ、埼玉の片隅から・・・。
by eddie (2009-07-09 22:52) 

Tad

信州山奥からも2年ぶりに食べた焼き肉パワーで
応援してます\(⌒▽⌒)/
by Tad (2009-07-09 22:55) 

polka-dots

北海道からも常に応援しております!!以前のブログで、手術してからが…ってありましたよね。でも、ダイジョブダイジョブ!です(あゆゆ様のコメントパクリ笑)毎日絵日記見てます☆
by polka-dots (2009-07-09 23:05) 

わーこ

やっぱり身体も闘ってるので
熱も出てしまうのでしょうね 
私もそういえば 氷枕もらいました
無理せず 静養できますように・・・☆ 
by わーこ (2009-07-09 23:36) 

So☆me

熱、私も下がらなくて(?_?;でした。
あっさり先生に「手術したんだから」と
それだけ言われ続けましたよっ〜
そう、きっと体の中で闘ってるんです!
私も応援してます☆
by So☆me (2009-07-09 23:50) 

浜松自宅カフェ

うん、手術しているんだから、身体も反応しますよね。
取り敢えず元気なので良かったです!
by 浜松自宅カフェ (2009-07-10 00:33) 

ぽち

お疲れ様でした。

しばらくはいろいろしんどいと思いますが、どうか頑張って下さい。

絵日記、楽しみだけど無理しないで下さいねー。
by ぽち (2009-07-10 02:37) 

ぷぅちん

そんな中イラストをこんなに可愛くかいてアップする
JOHNさんのパワフルさ(≧∇≦)すごすぎますよ!

by ぷぅちん (2009-07-10 07:02) 

moonrabbit

肘を打ったときのビリッ!はしんどいですね。
早く良くなりますように。(-人-)

眠いときのビクン!は大丈夫なんですけどねぇ・・・え?関係ない??
by moonrabbit (2009-07-10 07:02) 

nal

そーゆー時は熱くらいでるでしょと思ってましたが、そういうわけでもないのかな?
肘ビリビリは……辛いですね……寝てるとき、たまに「びくん!」ってなって自分に驚いて起きる時はありますが…(苦笑)

by nal (2009-07-10 10:43) 

kimiko

微熱があっても元気・・・←テンション高め?^^
イラストがウマすぎ☆
手術した方の手で描いたなんて思えない。。。
by kimiko (2009-07-11 06:58) 

JOHN

♪みなさま
「退院したらゆっくりレス入れますね」
などと書いておきながら、放置してしまって失礼しました^^;

微熱は結局結構続いたんですよね。
だけど、まったくもって元気だったんで…
一体何だったんでしょう?
by JOHN (2009-07-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。