SSブログ

絵日記お休み【入院3日目/手術翌日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

手術、無事に終わりました!

手術から今日の昼まで
約30時間の寝たきり生活。

腰が痛くて、早く起こして~!
と切に願ってたのに

やっと起きたら、貧血でぐるぐる。

絵を描く気力が起きず
うだうだしております。


残念ながら、
ガッツリ転移あり~の
腋の下取られ~の
入院2週間になり~の

ちょいがっかりんこですが
まあ、のんびりいきたいと思います。
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

NANCY

お加減いかがですか?
お上手な絵をまた拝見したいです♪
楽しみにしております。
お大事になさって下さい。


by NANCY (2009-07-08 20:34) 

So☆me

腰、大丈夫ですか?
もう歩けてれば良いのですが。。
早くドレーンが抜けるよう祈ってます。


by So☆me (2009-07-08 21:04) 

moonrabbit

お疲れ様でした。
色々あってテンション低くなっているとは思いますが、
まずは養生ですね。(^^
by moonrabbit (2009-07-08 21:05) 

テラ

術後ですし、無理されないように。
まずはおいしいものをたくさん食べて、元気になってください。
お疲れ様でした。
by テラ (2009-07-08 21:25) 

mei

30時間も寝たきりなんですか??

私は、午後から手術で、次の日の朝には歩いてましたよ。
私も、
腋の下は、がっつり取られたんでしょうね。
かなり、大きく傷跡残ってます。

しばらくは、ドレーン生活ですか?
入院中は、あまり何も考えずゆっくり静養しましょう。

by mei (2009-07-08 22:45) 

浜松自宅カフェ

センチネルだけじゃなく、腋下リンパ節郭清したということですね!
それは大手術でしたね。
貧血にもなるわけですよ。
次のステージに移る前にしっかり体力を蓄えてくださいね!
by 浜松自宅カフェ (2009-07-09 00:23) 

ぷぅちん

術後もう更新されてるなんてパワフル(≧∇≦)
30時間も横になりっぱなしとは聞いただけで腰が
痛いです。貧血も辛そうですがまずは手術終了ということで
ゆっくり体力を回復させてくださいね!
by ぷぅちん (2009-07-09 07:03) 

Tad

転移は残念でしたが、とにかく今は養生第一ですね。
お大事にm(_ _)m
by Tad (2009-07-09 08:39) 

寅次郎

今はごゆっくりしてくださいね、今は。

by 寅次郎 (2009-07-09 09:15) 

nal

おつかれさまです!
なにはともあれおつかれさまです!
ヒマでタマランかったらアイドルみたいに更新しまくって下さい!
リロードで見ますから(笑)

by nal (2009-07-09 09:22) 

あゆゆ

お疲れ様でしたっ(^^)

今は無理せず、ゆっくり休んでください。
くれぐれもお医者様の言うことは
よーく聞くんですよ(←コレが一番心配(笑))

JOHN様が復帰したら
『神前式』について
私が詳しく教えてさしあげますわよ(^^)v
by あゆゆ (2009-07-09 16:54) 

kimiko

やはり、腋下リンパ節もとったのですね。。
しばらく不便でしょうけど、リハビリで徐々に回復すると思います。
手術後一番つらいのが腰の痛みですよね~。。^^;
by kimiko (2009-07-11 06:47) 

JOHN

♪みなさま
実は、この日が入院中でいちばん具合の悪かった日です。
まずは、貧血のぐるぐる。
その後痛み止めで入れてもらった点滴との相性が良くなかったらしく
ぼーーーーーーーっとしまくってました。
このまま、ずっと眠ってしまうのでは?と怖くなったので
それ以降痛くても飲み薬だけで我慢しました(*^^)v
by JOHN (2009-07-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。