SSブログ

絵日記【入院2日目/手術日】 [ ☆[チチ]手術入院中]

天気も良く、最高の手術日和。

21時30分に寝ると、5時には目が覚めるもんですね。
めちゃめちゃ良く寝ました!

皆さんの励ましを受けて
かなり余裕で手術にのぞめます。
ありがとう!!!

まずは着替えを。
七夕らしく(?)浴衣ですよ~(^^)
07070001.JPG

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

ぽち

昨夜送ったコメントが反映されてなかった・・・(汗)。

では、もう一回!

ファイトォ~!o(^-^)o




by ぽち (2009-07-07 07:08) 

ぷぅちん

手術がんばってらしてね!お祈りしてます。
by ぷぅちん (2009-07-07 07:43) 

テラ

手術がんばってきてください!!
by テラ (2009-07-07 07:57) 

kamatan

祈っております!

by kamatan (2009-07-07 08:15) 

nal

ま、まさに今からじゃないですか……。
頑張ってください!!!
たくさんたくさんパワー届けておきます!!

by nal (2009-07-07 09:07) 

eddie

こちらからも、放射線に負けないパワーをお送りいたします。
頑張ってください。


短冊のコメント、JOHNさんらしくて笑えます。
by eddie (2009-07-07 09:34) 

浜松自宅カフェ

これを読むのはベッドに戻ってからですよね?
折角の休養日ですから、リフレッシュ(?)して下さいね。
by 浜松自宅カフェ (2009-07-07 13:28) 

kimiko

もう無事に終わってるころですね・・・
痛みだいじょぶかな。。。

今日はラッキーな晴天・・☆
病室の窓からお☆さまいっぱい見れるといいねっ!
イタイの痛いのとんでゆけ~☆彡

by kimiko (2009-07-07 14:58) 

わーこ

今日は麻酔でまだ頭がボーっとしているのではないですか? 
こんなときだからこそ
ゆっくり休んで 身体に休養という栄養をあげてくださいね
本当にお疲れさまでした♡ 
by わーこ (2009-07-07 21:12) 

左京

手術無事に終わりましたか。

今日は七夕。

みんなの願いが届きますように!

by 左京 (2009-07-07 22:00) 

Tad

ガンガレ!
って、もうとっくに終わってるだろうな(^-^;
by Tad (2009-07-08 17:29) 

あゆゆ

…っていうか、そのお願い事は
短冊じゃなくて
看護師さんあたりに直接言うほうが…( ̄◇ ̄;)

とあえてツッコんでみる…wwww
by あゆゆ (2009-07-09 16:50) 

JOHN

♪みなさま
手術は、寝ている間に終わってしまいました。
なんでも見たい!と思っていたのですが
メガネをはずしていたので、手術室の中は
ちーとも見えませんでした。残念。
by JOHN (2009-07-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。