SSブログ

絵日記【入院1日目】 [ ☆[チチ]手術入院中]

入院しました!

詳細は退院してから書きます。
今日からは、しばらく絵日記スタイルで(*^o^*)

…いつまで続くか(笑)

画像はどうやって表示されるのかな?(心配)
07060001.JPG

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

kimiko

いよいよ明日なのね。。。
消灯21時半はまだよい方・・病院によっては21時が多いです^^;

緊張感なしってスゴイ!(笑)

絵日記、拡大すればキレイに見えますよ~!
やっぱ、絵、上手いっすねっ☆
by kimiko (2009-07-06 22:36) 

mei

私の入院してた病院は消灯9時でしたよ。

TVや読書はできましたけど。
by mei (2009-07-06 22:42) 

あゆゆ

不良主婦JOHNさまが早寝なんて(゜艸゜ )ププッ

冗談はさておき、いよいよ明日!
JOHN様の御身体から悪い部分が取り除かれるのね♪

ちょっと痛いかもしんないけど
泣いちゃダメだよ(^^)

JOHNちゃ~ん、痛クナイ、痛クナイヨー♪
だいじょぶだいじょぶ~!!
by あゆゆ (2009-07-06 22:44) 

わーこ

私が入院した時は 消灯21時でしたよ 
同じく手術前は そんなに緊張しなかったけど 
手術後が やっぱり痛かった… 
あとは 時が過ぎるのを待つしかないので
どーんとかまえていてくださいね♪ 
by わーこ (2009-07-06 22:48) 

mizunya

JOHNさん、今日は七夕ですね(*´ー`*)
短冊飾って、願います。
どうかどうか、うまくいきますように☆
頑張っている人に頑張ってというのも、なんだか変な気がするので…どうか、乗り越えてください(>ω<)!応援しています!
by mizunya (2009-07-07 00:40) 

nal

毎日コドモと21時に寝てしまっているワタシは一体どうすれば…(笑)
それから絵日記の名前表記が"JOHN"さんになってるのにちょっと笑いました。

by nal (2009-07-07 09:08) 

eddie

たまには休養した方が・・・ということでしょう。
ゆっくりお身体休めて元気に復帰してくださいね。

手術、痛くなくすみますように・・・
by eddie (2009-07-07 09:29) 

JOHN

♪みなさま
いやぁ、周りが暗く静かになると眠れるもんですねぇ。
しっかり初日から21時45分ごろには寝てましたよ!
あ、そのかわり5時とかに目が覚めますが(笑)
by JOHN (2009-07-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。