SSブログ

なんだかかんだか [ひとりごと]

あたあたしてます。

たいしたことじゃないですが
想定GUYのことが少々。





んなわけで
明日はゴルフ(笑)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 7

kamatan

お身体に無理をかけないように、
明日のゴルフ、楽しんできてくださいね!
by kamatan (2009-06-22 22:20) 

eddie

とりあえずゴルフで体力増進?
笑って過ごせることが何よりですね。
by eddie (2009-06-22 23:17) 

kimiko

5日間、、、気になって、気になって。。。(^^;

ゴルフっ...?w 振り回してちゃって、ダイジョビ?(--;
by kimiko (2009-06-23 08:08) 

Tad

黙ってnice!
by Tad (2009-06-23 08:27) 

ぷぅちん

楽しくゴルフいってらしてくださいね!

by ぷぅちん (2009-06-24 11:07) 

NANCY

こんにちは♪
大丈夫ですか?
気になっておりますが・・・
ゴルフで気分を変えましょうか?
『たいしたことじゃない』と仰るから余計に気になってしまいます。
by NANCY (2009-06-24 13:08) 

浜松自宅カフェ

想定外?えー?
気になるけど、ゴルフに行けるのなら深刻なことではないのかな?
まっ、仮に深刻な事だとしても、クヨクヨしていても解決はしないし、
免疫力向上させるためにもゴルフで発散した方が良いですね♪
by 浜松自宅カフェ (2009-06-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。