SSブログ

いけいけサタデー [ ☆[シゴト]シゴトと乳がん]

の、はずなんだけど。

引継ぎが終わってしまったワタシに
やることはほぼない。
いや、探せばあるんだけど。
あのへんそのへん片付けたり
あれやこれや資料作ったり
茶碗洗ったりお茶いれたり。

シゴトは与えられるものじゃなくて
自分で探すものだと、散々言ってたのに
どうにも身が入らない。

周りも気を遣ってくれて
あれしろこれしろ言わないし

まあ何だか、いてもいなくてもいい感じの
絶妙なポジションであります。


しかも、今日は久々に体調がイマイチ。
朝から目が回ってる。

いけいけサタデーならぬ
ぐだぐだサタデーの昼休み。


うーん、風邪ひいたかなぁ…?
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 8

寅次郎

目がまわってる?
よくないですよ、ゆっくししてくださいね。
by 寅次郎 (2009-06-13 16:18) 

Tad

心の張りつめたものがじわじわ肉体にも効いてくるんだと思います。ボーッと脱力するのもワザの内と考えて、何にも考えずに寝てしまう訓練でもしましょう( ̄▽ ̄;A
by Tad (2009-06-13 18:03) 

nyack

だらだらサンデーもよいかと思われます。
by nyack (2009-06-13 21:02) 

eddie

なれない検査の連続で、気付かぬうちに体力を奪われていたりします。ご自愛ください。

by eddie (2009-06-14 16:56) 

ぷぅちん

のんびりしちゃいましょう!だらだらのんびりっていう
日曜日ってステキ。お風邪でしたらなおさら
ゆっくりしてくださいね!
by ぷぅちん (2009-06-14 17:20) 

浜松自宅カフェ

そういう時もありますよ!
たまにポッカリと空いた休日なんて特に・・・。
あっ、休日ではないのでしたよね?(笑)
by 浜松自宅カフェ (2009-06-14 20:04) 

ぽち

いかん、いかん。
雨中のゴルフでお風邪を召しましたか?
お大事にして下さい。

そんなぽちは、“ぐだぐだエブリデイ”っす^^;。
by ぽち (2009-06-14 21:01) 

JOHN

♪みなさま
ご心配ありがとうございます。
あっさり元気になりました^^;
少し寝不足が続いていたので、そのせいもあったようです。
この日、めっちゃ寝ましたものー!
知らないうちに気を張っていたのかもしれませんね。
気をつけまーす。
by JOHN (2009-06-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。