SSブログ

弟よ [ひとりごと]

お風呂から上がってきたら、夫が「携帯鳴ってたよ」という。

見ると、「着信1件、メッセージ1件」
…弟だ。

実は今回の病気の話、弟にだけ伝えていない。
母が手術をした時、かなり凹んでものすごく心配した弟だ。
もちろん母の時ほどではないだろうけど、
病名が病名だけに、心配症の弟に伝えるのは
治療方針が決まってからと思っている。

あーあ、母に聞いちゃったか?なんて言おうかなぁ…



と思いながら、メッセージを再生する。





ん?なんだか後ろがうるさくてよく聞こえない。
ずいぶんにぎやかなところからかけてきたもんだ。










「オ客サン、
次コノ歌ウタッテヨー!
ウタッテウタッテ!」








…は?ガイジンさん?







「いや、おれ苦手だからいいよ」


「ダイジョブダイジョブ!
ウタッテウタッテ!!!」









…ぷっ!!!!!(爆)
なんて言おうかなんて、心配して損したよ!!!




弟よ。
うっかり操作しないよう、
携帯にはちゃんとロックかけておきたまえよ。
ロシアのおねぃさんによろしくな。



キミのやさしいおねぃさんは聞かなかったことにしてあげよう。
夫にも黙っといてあげるからさ(笑)


でも、ブログには書いちゃうんだけどねー。ふっふっふ。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Tad

ロシアかな、フィリピンかな?( ̄▽ ̄;)
by Tad (2009-06-12 13:06) 

shino

るーまにあのひとと、おつきあいしていたおっさんが、
りきせつしてました。
なんか、れんあいがしんせんなんだって。
おくさんいるのに、るーまにあまであいにいったんだって!

ちーすーたろか。

by shino (2009-06-12 17:04) 

浜松自宅カフェ

レッドカーペットで、最近HGがやっているネタのロシアが開発した女性
サイボーグを思い出しました(笑)
ちなみに、うちの嫁さんにも弟がいます。
by 浜松自宅カフェ (2009-06-13 01:16) 

JOHN

♪Tadセンセイ
多分、ロシアです(笑)

♪shinoさん
なるほど、新鮮…
色々勉強になります!!

♪浜自カフェさん
あはは!知ってる知ってる!
うちの弟は狙われているのか!?(笑)

♪ぺえさん
 テラさん
 nalさん
 かいさん
nice!ありがとうございます^^
by JOHN (2009-06-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。