SSブログ

チチばさみ? [ ☆[チチ]がーんとわかるまで]

4~5か月前から時々右チチ脇が痛むのだけど
バタバタしていて放置状態。

気がついたら、常に右チチ脇を触ってる
ヘンな女になっておりました。
病院きらいなんですが、これから診てもらってきます。
会社のそばにチチ専門クリニックがありますのだ。

もしかしたら、まんもー?
もしかしたら、ちょーおんぱー?

どきどきのわくわく。

 

***

病院嫌いなので、ほんとにブルー。
ブログでも書かなきゃやってらんないー。
注射は全然大丈夫なんですけどねぇ(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

あゆゆ

そりゃ早いほうがいい!
なぜそんなに長い間放っておいたんですかっ!

ホテルJOHNから近いチチ専といえば
改札横のアソコですかね?
なんともないといいですね♪
『大丈夫ですよ、ただ巨乳なだけです』とか(爆)!!
by あゆゆ (2009-05-20 18:50) 

kamatan

またまたお久です!

実は、私も昨年夏から左チチに違和感があり、
昨年秋に、やっとこさ検査しました。
(すぐに病院に行こうと思えなかった自分・・・)
診断結果は“線維腺腫“というものでした。
一応、良性らしいのですが、
無くていいものなので、
出来てしまったことが、なんか悔しい感じでした。
もっと、体を大切にすれば良かった・・・なんて。
原因はストレスや、食生活など、さまざまで、
『これに気をつけていれば良い』というものではないと、
お医者様に言われました。
(そこが一番知りたいことなのにな・・・)

そのことがあってから、
『体から悪いものを出す!デトックスだ!東洋医学だ!』と、
目覚め、良いと言われたことを、
実践している毎日です。

そして、今2度目の検査をしている最中です。
(半年経ったので)
また来週、病院に行きます。

JOHNさんのブルーな気持ち良くわかります。
不安だと思いますが、細かく検査してもらって、
早く安心出来ると良いですね♪
by kamatan (2009-05-20 19:44) 

たかちゃん

結果はいつ分かりますか?
私もそろそろマンモ・・・をと思っていますが
なかなか。
子宮癌の検診には行ってますが。
こちらもとっても嫌なもんです・・・

お大事に。
by たかちゃん (2009-05-20 20:42) 

ぽち

病院行きましたー?

行くのが嫌な気持ちはよ~くわかりますが、カラダにどこか不具合を抱えているのもすごく憂鬱ですよね。
ぽちも去年健康診断で『食道ポリープの疑い』と出た時は、かなりドキドキしました。胃カメラ検査の結果、ポリープはあったものの悪いものではないとの診断でマジほっとしましたよ。

JOHNさんも早く安心できますように。

by ぽち (2009-05-20 22:08) 

JOHN

♪みなさま
チチはさまれましたぁ(´Д`)
でも、意外によゆー(^^)vでした。
乳腺が発達している若いお嬢さんは
ちと痛いかもしれませんが。
…あまり痛くないってことは…凹
見事なまでにぺしゃんこになりました(笑)

あっという間に終わるので、
ぜひ検診受けてみてください(^∀^)ノ
クリニック、とてもきれいで
みなさん優しく感じよかったです。
オススメ☆

気になる結果は1週間後!
by JOHN (2009-05-20 23:22) 

ぷぅちん

こういうのわたしもいきたくないです〜〜〜(;´▽`A``
でもいかなきゃですよね。検診はあっという間に終わるのかぁ。
結果、何もないといいですね!!!
by ぷぅちん (2009-05-21 07:04) 

Tad

つい先日、教え子の20代女性がシコリを気にして受診したそうです。そのときは思いっきり触診で「これでもか」ってくらい押されたり挟まれたりで、その夜も寝付けないほど痛かったとか( ̄▽ ̄;)
幸い大事に至らなくて笑い話ですみましたが、JOHNさんも思い切って受診して正解ですよ。こういうのはとにかく早い行動が肝心ですからね。
ああ、オトコなのにコメントしちゃった(苦笑)
by Tad (2009-05-21 12:54) 

nyan

まんも、私も、そんなに痛くなかった。。
by nyan (2009-05-22 20:36) 

moonrabbit

メロンを潰すなんて・・・・(´;ω;`)
自分も不安なことがあったので、先日検査しました。
医者もびっくりの健康値。
1年間の健康オタクはダテではなかったと。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-05-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

情と信頼チチばさみ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。