SSブログ

イタリアからおかえりなさい [こねこねねんど&かきかきおえかき]

「イタリアに新婚旅行に行ってきました!」

お客様から、とてもすてきな絵はがきをいただきました。



お返事用に気の利いたはがきがなく…
はがきサイズの紙に、色鉛筆でお絵かき。

ちゃちゃっと描いたわりには、
気に入ったので、忘れないように載せておきます。

ただそれだけの記事です(笑)
写真が暗い…うーむ。  ※3月28日、写真明るくしました。

おかえりなさい.jpg


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 15

Tad

写真が暗いときは、レタッチソフトでガンマを調整してみるとある程度までなら自然に直せます。
by Tad (2009-03-24 20:18) 

浜松自宅カフェ

優しい絵ですよね!
もらったらホッこりしそう。
きっと喜んでくれたことだと思います。
by 浜松自宅カフェ (2009-03-24 21:39) 

ナナ☆

おおっ!
う うまい!
絵ごころありますね~!!
意外な一面を知れてうれしいです☆^^
by ナナ☆ (2009-03-24 22:48) 

eddie

絵心というか、相変わらずイラストのセンスが素晴らしいですね。
テーマを決めて、イラスト集とか出せそうじゃないですか。
by eddie (2009-03-25 00:45) 

ぽち

キャー♪
超かわいいっ♡
JOHN画伯の作品を拝見するのは久しぶりですが、こんなかわいいハガキが届いたらホント嬉しいですよね。
プリントして手帳にでも挟んで持ち歩きたいくらいです~。



by ぽち (2009-03-25 00:52) 

kimiko

おじょうずですね~♪
ちゃちゃっとこんな絵が描けることがうらやましい~^^
by kimiko (2009-03-26 08:12) 

ぷぅちん

すっごいいいです!気持ちがこもっててあたたかみがあって
すてきー!こんなお返事をささっと描いてさっとお返事できる
JOHNさんすごーーい!!
by ぷぅちん (2009-03-26 10:22) 

kotobuki

いいっすねぇ~
そういえば、最近こねこね系の記事がないような(笑)

by kotobuki (2009-03-26 22:56) 

JOHN

♪Tadセンセイ
実は会社からこっそり更新したのでレタッチソフトがなく…
かなり暗い所でしかも携帯で撮影したのでこんなんなっちゃいました^^;

♪浜自カフェさん
ありがとうございます^^
喜んでもらえたら嬉しいなぁ。どうかなぁ。

♪ナナ☆さん
あやっ!プロの方が見えてる(大汗)
ちょこちょこ描くのは好きなんです。
だけど、全部おんなじ絵になってしまう(笑)
by JOHN (2009-03-28 08:23) 

JOHN

♪eddieさん
ありがとうございます。
さささっと描くのが得意なので、きちんと向き合って
何かを描くことは…できるんだろうか(笑)

♪ぽちさん
ありがとうございます。
このくらいのでよろしければお描きします。
実物はかなりざっくりしてますよー。

♪kimikoさん
ちゃちゃっとしか描けないので
当たり外れが激しいです(笑)
今回はうまくいったので載せているという…
by JOHN (2009-03-28 08:27) 

JOHN

♪ぷぅちんさん
なんでも「あとでやればいいかー」タイプなので、
「すぐやる」を意識してるんです(でも全然できない)。
返事用にいい葉書がないとやる気がダウンするので
白紙と色鉛筆は常備です。これはうまくいった方です^^

♪kotobukiさん
あはははははー。
気づいちゃいました?こう寒いと手が動かないわけですよ(言い訳!)
by JOHN (2009-03-28 08:31) 

寅次郎

JOHNさん
最高のお仕事ですね!
by 寅次郎 (2009-03-31 23:16) 

JOHN

♪寅次郎さん
ありがとうございます!^^
by JOHN (2009-04-01 10:04) 

すずめ

こんな可愛いお返事をいただいたら、きっと嬉しいですよ!
by すずめ (2009-04-04 17:41) 

JOHN

♪すずめさん
すずめさんみたいに描けたらすてきなのですが…
ちょっとでも喜んでもらえたらうれしいな★
by JOHN (2009-04-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。