SSブログ

最近なんだか… [こねこねねんど&かきかきおえかき]

手作りブログっぽい(笑)
シゴトブログだったはずなのに!

飽きもせず、こねこねしています。


ブタさん好きのお客様に。
紅白ブタのカード立て。
ハートがしわっぽいのは見ないふりヽ(゜▽、゜)ノ


隣の席のHさんオーダー。
バースデーケーキ。
ハンバーガーのクリームがけ?と言わないで(^~^)

夫オーダー。
オレ様ストラップ。
ここまで可愛くないけど、相当似てると思われ。


次はYちゃんオーダーのマカロンと
Mさんリクエストのお子様ランチ予定。

さ、いつ作ろうかなヾ(≧∇≦*)ゝ
080903_0807~0001.jpg080904_0116~0002.jpg

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

ゆこ

お寿司(うちのお寿司ね)がほしーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by ゆこ (2008-09-06 00:01) 

eddie

これはすでに商業ベースに乗りそうですね。
ネットでオーダーを取って販売しちゃいますか?

なんならマネージメントは僕が…
なんちって(笑)
by eddie (2008-09-06 07:40) 

ぷぅちん

すすすっすすごいよ!!!!ぶたさんのカワイイこと!!
旦那さまの顔もよく出来ている〜〜!お顔は存じ上げませんが
とてもキュートなフェイスでこれは喜ばれるでしょう〜〜!
ケーキも細いロウソクがちゃーんとたっててふっくらかわいい!
これはケースに入れて飾りたいわ〜〜ストラップにしたら
もったいなーーーい(≧∇≦)
by ぷぅちん (2008-09-06 08:44) 

JOHN

♪ゆこりん
お…お寿司…
今の技術じゃ難しいよん(´・ω・`)
お寿司のふわふわした可愛い感じ、
粘土でできるんだろうかー?

♪eddieさん
欠けた灰皿を売れるくらいの
炎の営業マンeddieさんなら、
きっと売ってくれるに違いないですね(*^-^)b
制作が追いつかなそう(笑)

♪ぷぅちんさん
ほめていただいてとても嬉しいです!
写真だと良く写るんですよ、ほんと。
ケーキも、実物はバンズのクリームがけっぽいんです(笑)
ご希望あれば何かお作りします~(^O^)/
by JOHN (2008-09-06 09:14) 

moonrabbit

旦那さんのストラップ、注意しないと気が付いたら顔だけになっていそうですね。(^^;
それにしてもどれも可愛い。
是非ともJOHNさんのを。。。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-09-06 17:21) 

Tad

やっぱり販売しましょう( ̄▽ ̄;A
by Tad (2008-09-06 19:57) 

浜松自宅カフェ

ヘラの痕や指紋が付いていないのが凄いです!
本当に手先が器用なんですね!
何より根気が無ければできることではないです。
作業している時、きっとすごい集中力なんでしょうねー。
by 浜松自宅カフェ (2008-09-06 23:02) 

JOHN

♪moonrabbitさん
首チョンパ(古!)にならないように
金具を胴体の下まで通してるんですよ~(b^-゜)
先を曲げてあるので多分抜けません!
ワタシキャラか…
可愛くなりすぎちゃうから、どうしましょ(笑)

♪TADセンセイ
おいくらで買っていただけそうですか(笑)

♪浜自カフェさん
実は粘土を変えたんです。
だから、跡がつかないんですよ(*^-^)b
適度に柔らかくて滑らかなんで、使いやすいです。
ああ、この集中力を他のことに生かせたら…
浜自カフェオリジナルストラップ、いかがでしょ?
↑商売かい(笑)
by JOHN (2008-09-07 00:03) 

みほ

ケーキ マジ可愛いです♡ 
これならずぇーったい売れますってば♪ 
by みほ (2008-09-08 01:20) 

あゆゆ

オーダー『箸置き』♪

…『自分で作れ』と言っておられるJOHN様の姿が目に浮かぶ(笑)
by あゆゆ (2008-09-08 11:58) 

こみくま

絶対に副業にする事をお勧めします!
オーダー取ってきっと売れますよぉ♪
by こみくま (2008-09-08 22:00) 

JOHN

♪みほさん
ありがとございます(^-^)/
しかし、写真というのは良く撮れるものでして…
お金をいただくには研鑽が必要です。

♪あゆゆタン
自分で作んなさい(笑)
楽しみにしてますわん!

♪こみくまさん
では、こみくまさん営業部長ってことで
広報活動おまかせします(笑)
by JOHN (2008-09-13 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズンインオーダーって難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。