SSブログ

ふたばちゃんなので… [こねこねねんど&かきかきおえかき]

友達に次女誕生!

「なかなか出てこない~(^_^;)9月になりそうだよ~」
って言ってた矢先の生まれたよ報告。

な~んにも用意してなかったので
超久しぶりに粘土を出して、カードを作りました。

双葉ちゃん、
元気に大きくなりますように。
080827_0953~0001.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

moonrabbit

こんなカードを貰ったら、嬉しくて涙が出ます。( ;ω; )
文字の緑はもちろんシンボルカラーですね。
by moonrabbit (2008-08-30 20:26) 

eddie

緑がJOHNさんらしいですね。
双葉ちゃん、なかなかユニークですね、カードもお名前も。
でも嬉しいでしょうね、手作りのカードは。

by eddie (2008-08-30 21:50) 

まきん

JOHNさん、とっても器用ですよね~
私、手作りとか超苦手なので・・・羨ましいです!
可愛いなぁ~☆
by まきん (2008-08-31 00:31) 

浜松自宅カフェ

さらに技術が向上しましたね~?
きっと喜んでもらえるでしょう!
by 浜松自宅カフェ (2008-08-31 23:14) 

kotobuki

かわゆす!

by kotobuki (2008-09-02 00:09) 

JOHN

♪みなさま
双葉ちゃんは、ちーーーさくて可愛かったです^^
カードも喜んでもらえました。良かったー。
友達からも「あ、緑だ」と言われるほど、緑好きが広まっております。
わはは。

そして、ここからこねこね生活が続いているというわけで(笑)
by JOHN (2008-09-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつのいろシーズンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。