SSブログ

アートな1日…になるはずが [かえでちゃん&いしばしくん(自転車)]

 

見たかったんです。始まった時から。

到着時刻、15:30。
閉館時間、18:00。残り2時間半。
ちょうどいい時間♪











で。











待ち時間  100分

ん~?100分ってナンジカン???







見る時間ないじゃーんっ\(◎o◎)/!
うううううう。朝から行けば良かったぁ…
うううううう。10月1日までで終わってしまう…

↓ 結局見てないけど、テーマは『アート』(^_^;)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

pingpong

おおおっ!
男鹿和男展!!
行きた~~~いっ!!!
100分っていうと、えっとえっと・・・。
とりあえず、トトロでも見て待つというのはどうでしょう。
by pingpong (2007-09-28 10:12) 

ぷぅちん

えええ!そんな混んでいるんですか!!
驚きです・・これ見たいんだけどなかなかいけず・・。
アートな方が多いんですね♪美術館っていつも
混んでいる気がします。
by ぷぅちん (2007-09-28 10:56) 

moonrabbit

混んでいる美術館も、待つのも嫌いです。
人が並んでいるお店に入って食事した事無いです。
何時も人が並んでいる店にたまたま入れた時、
食べてみて並ぶ価値がないと思ったこと数回・・・(--;
by moonrabbit (2007-09-28 11:07) 

ひろ茶

トトロって変換しようとしたら、「と吐露」…orz
100分とか言う表示をやめて1時間40分にすると
幾分かマイルドになりますね(笑
僕もトトロ好き、緑の多い絵が好きなので見に行きたいです~。
by ひろ茶 (2007-09-28 19:48) 

浜松自宅カフェ

名前は聞いたことがありましたし、ジブリ作品は幾つも見ているので
きっと作品展見たら楽しめたんでしょうね?
今回は自転車で行ったんですね。久しぶり?
by 浜松自宅カフェ (2007-09-28 22:15) 

お疲れさまでした。今度は、朝一番で狙って行かないとですね。
何事も余裕をもってということでしょうか。
by (2007-09-28 23:29) 

polka-dots

これは、ジブリ100%ね主人が最も行きたがってたものです。
待ち時間100分とはおったまげます。
それよりも、自転車でいかれたJOHNさまにも脱帽です。
by polka-dots (2007-09-29 00:42) 

まきん

100分って・・・(^^; 
私は以前行った「古代エジプトミイラの博物館」では
昼前に行って15分待ちで入れました。(人気なかったのかしら・・・?)

100分待ってる間に映画の1本やランチぐらい充分出来ちゃいますね☆
by まきん (2007-09-29 02:22) 

寅次郎

おーっと!
うちの近所までいらしたんですね!

100分待ちとは。。。
普段はがらがらなんですけどね。。。
by 寅次郎 (2007-09-29 10:24) 

オサルノカゴヤ

マジですか。そんなに待つんですか(涙)
行こうかと思っていましたが・・・断念か?
by オサルノカゴヤ (2007-09-30 00:15) 

ゆみみん

100分待ちですか・・・それはちょっとね。
夏休みをすぎれば、すくのかと思ってましたが。
お疲れ様です。。。
by ゆみみん (2007-10-01 01:17) 

nal

ディズニーじゃないですよね…(スゴイ!)

30分もワタシは待てん!(苦笑)
by nal (2007-10-01 15:50) 

JOHN

♪みなさまへ
コメント&nice!ありがとうございました。
結局見られないままに会期が終了してしまいました…(T_T)
結構「行きたい」と書いている方が多いですね。
どなたか行かれましたかー?!
by JOHN (2007-10-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。