SSブログ

モデルデビュー☆ [ラヴ(ヒト)]

おおっ!ついに雑誌に載りました!
待ってました!

…あ、私じゃないです(笑)

「回る回るよ世界は回る」で一緒に救急医療センターから歩いて帰ってきた友達です。

ぬけるような白い肌。
「おじいちゃんがドイツ人なの(なぜドイツ?)」と言うと
3人に2人はだまされるほどの茶色い瞳。
絹のように細くてしなやかな髪。
うらやましすぎるパーツを持っている彼女。
唯一のコンプレックスは、ぽっちゃり体型…ということだった。
「やせればすっごいきれいだよねー」
「でも、やせちゃうとモテモテになっちゃって大変だから~」
かなり失礼な周りの声に笑って答えてた彼女。

あれから、18年。
「今度こそ本気でダイエットするからね!」と宣言して、3ヶ月。

友「今日撮影で東京まで行くからさ、会える?」
私「撮影って何さ?」
友「雑誌の広告に載るの」

…広告!?

そう、彼女は痩せたのだ。3ヶ月で、10キロ。
マイクロダイエットで。

色の白さも茶色の瞳も絹の髪もそのままに。
ビックリするくらいキレイになってた。
嬉しそうに話す彼女。キラキラしてる。はー…(ため息)。
「今度は一緒に服買いに行けるよ!」
笑顔はあの頃のままだけど、自信が見える。
人が変わるパワーってすごい。



STORY11月号。
マイクロダイエットの広告に載っているFさんは、私の友達。
ご興味のある人はどうぞ見てください!
昔の写真も載っています。まさに、使用前使用後。

きれいになった友達と、モデルデビューを記念して\(^o^)/


おっと、マイクロダイエットの回しもんじゃございません。念のため。



***

【余談1】
友達が載っているのが嬉しくて、思わず買ってしまったSTORY。
世の中には確実に貧富の差があるってことを
実感させられてしまいましたよ。
140万円のベスト着てる人なんて周りにいないっつーの(*_*)!!!
1万円のスカートは高いっつーの(*_*)!!!
  ↑ビンボー発言…

【余談2】
そういえば、全国ネットで顔がどアップになったことがありましたよ。
「ズームイン!朝」。
びびって知り合いがみんな電話かけてきましたっけ。
「JOHN、どこか具合悪いの?」
そんな風に映ってましたか、そうですか…

【余談3】
甚平モデルの話は立ち消えですか?eddieさん(笑)


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

自転車“勝手に”ダイエットのeddieです。
マイクロダイエット・・・・ですか。本当に別人のようですね。
で、甚平のおじさんとのモデルさんは、その後音沙汰なしですね。季節ものですから、そのうちラクダの下着とかの話などあったら、ご連絡致しましょう。
by (2005-10-07 14:54) 

tyokyori-sousyano-kodoku

こんばんは。このstoryを出版している会社で少しだけ働いていたことがあります。これはカタログ見本として見て、購入は似たような安価なものを(笑)。
やっぱし、痩せると自信でますよね。わたしももう少しがんばろーっと♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-07 22:17) 

のの

マイクロダイエットのCMは山手線車内でも流してましたね。
「○○キロ痩せたけど、胸は変わらなかったんです!」と言う、
ムカつくコピーもありました(笑)
by のの (2005-10-07 22:59) 

どうして痩せたいのか?僕は理解に苦しむ。
by (2005-10-07 23:49) 

mamika-doll

…コメントを書こうとしたら↑のようなコメントの後に…orz
見ず知らずの こうちゃんさんをバシバシ叩きたい衝動をこらえてます(T_T)

10kg減量したお友達、本当に頑張りましたね(^0^)
前向きになった姿を目の当たりにすると自分も頑張ろう!って思いますね♪
…あれ?JOHNさんはもう体脂肪率も体重も落とさなくて良かったはず…ちッ
by mamika-doll (2005-10-08 00:55) 

オサルノカゴヤ

ダイエット広告の写真って
データ修正しちゃってるに違いないと思ってました。
太っている写真を「売った」人も知っているので・・・
by オサルノカゴヤ (2005-10-08 01:32) 

かう。
by (2005-10-08 01:40) 

moonrabbit

10kgでこんなに違うのか~~!!と女性は成功者を目にすると、自分も!となるわけですね。
by moonrabbit (2005-10-08 07:32) 

goinkyonosora

STORY今みました。友達がたまに載ってるので買ってます。
いとこもモデル(笑える方面の)で雑誌に掲載されてました。
おばちゃんは50冊買って、親戚に配ってた(^^;
by goinkyonosora (2005-10-08 10:05) 

kazupapa

私も実は、3ヶ月で11キロやせました^^;(76→65)
雑誌の記事にかいてあったので、本当かどうか試しました。
しかも!お金掛からないので・・・↓
私がやったのは炭水化物抜きです(平たく言うとおかずだけの食事)
人によって合う合わないがありますから・・・
by kazupapa (2005-10-08 13:53) 

↑kazupapaさんの場合はダイエットのお陰というよりも、僕も良く存じ上げている、B部長さんとYさんの精神的攻撃の為だと思いますが・・・。横やりで申し訳ございません、JOHNさん。
by (2005-10-08 15:47) 

hanamizuki

マイクロダイエットって、そんなに効くんですか~!
すごい、3ヶ月で10Kg!?それは美しさもUP↑↑ですよね。

私も、やろうかな……。
あ、でも元ネタがガチャピンなので、ガチャピンが痩せたら、しなびた青唐辛子?
by hanamizuki (2005-10-09 00:08) 

ルビィ

すご~い!
なんかファッションセンスまで磨きがかかっちゃって素敵ですね♪
でも、マイクロって高いと思いませんか…?
by ルビィ (2005-10-09 00:36) 

へー八郎

女性の痩身願望とゆーのはほんとうに凄いですね('◇')ゞ
ローマ時代の彫刻やルノアールの絵画では女性は皆ふっくらとして美しいです。わたくしは個人的に女性があんまりスマート(過ぎる)のは如何なものかなぁと思ってますf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-09 01:34) 

JOHN

♪eddieさん
自転車通勤頑張っていらっしゃるんですねー!
私も、見習わなくては。8キロくらいですから。
甚平、終了ですか…残念。半纏でもいいですよ(o^-')b

♪うかつ者さん
STORYは、ほんとにカタログ見本ですよ。
買おうとしているクルマより高いベストって何!
…驚愕でした(泣笑)

友達見てたら、きれいになりたいなぁ…と
思ってしまいました。頑張りましょ!

♪ののさん
あ。友達がまったく同じことを言ってました。
アンダーは変わったけど、カップは変わらないって。
ホントらしいですよ(笑)

♪こうちゃん
痩せたいんじゃなくて、きれいになりたいだけです☆
痩せてないと…っていう男子が多いからかもしれませんよー
mamikaさんに怒られますよ(笑)

♪mamikaさん
すごいです。ほんと、ビックリしちゃいました。
私は…単なるやせっぽちなので…痩せる必要はなくても
引きしめる必要はありすぎるほどありますよ。

♪オサルノカゴヤさん
私も、そう思ってました!
マイクロダイエットはちゃんとホンモノ使ってます。
かなり指導?も厳しいみたいですが。

♪shinoさん
いえいえ、九州のいしちゃん目指して頑張れ!
ネットアイドルオヤジだ!

♪moonrabbitさん
そう。ほんとにそうです。
今までは半信半疑だった別の友達が、この広告見て
(太っている時のFちゃんを知っている)
「私もマイクロやる」と言い始めましたから。

♪おぺさん
STORYに載っているなんて!なんてセレブなご友人!
うらやましいです。140万円のベスト…

♪kazupapaさん
すっごい!炭水化物抜くだけで?
それとも、eddieさんの言う通りなのですか?
ストレス痩せはいけませんよー

♪eddieさん
いえいえ、横やりOKです♪お気になさらずコメントくださいね!

♪hanamizukiさん
hanamizukiさんはダイエットの必要なし!
今のままでうらやましすぎるほど可愛いですから♪

♪ルビィさん
これは衣裳だそうです。
そんな服着ないでしょ!ってくらい強烈な衣裳の写真も
見せてもらいました。さすがにそれは使われなかったみたいです(笑)
でも、普通のお店で服が買える!って喜んでました。
確かに服のセンスも変わります。

♪へー八郎さん
私も個人的には少々ぽっちゃりがかわいいと思うんです。
何せ、自分が棒っきれ体型なので…
by JOHN (2005-10-10 21:40) 

10キロでずいぶん雰囲気が変わるものですね。
ステキ!)
by (2005-10-14 11:37) 

JOHN

♪Yupaさま
もうビックリですよ!
やせたらきれいになるとは思っていたけれどこれほどとは!
私もがんばろー。
by JOHN (2005-10-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。