SSブログ

あっという間に4年 [ひとりごと]

またまた放置してしまいました…(^^;;

放置してる間の出来事まとめ。
ネタはあれども更新してる時間が取れず…
文章をさくさく書ける方法を学びたいっす。

2013/6
アロマテラピー検定1級合格\(^o^)/
結婚式から20年
Cava!オリジナルポロシャツ届く
同じ病院の仲間が旅立つ(;_;)
乳癌学会学術総会参加


2013/7
術後4年経過
Android→iPhone乗り換え
初めてのパワーストーン

なんだかネタ帳みたいになってしまいました(笑)
少しずつ記事にしていく予定は未定(^^;

乳癌学会は、第二の故郷浜松での開催。
浜松に住んでいる頃には食べたことのなかった
うなぎだの餃子だのを食べ、温泉に入って
たくさんの出会いと再会を楽しんで、と
盛り沢山な3日間でした。
来年も浜松で学会やってほしいくらい(笑)
※来年は大阪です

そんなこんなでバタバタしているうちに
七夕の術後4年が過ぎて…

乳がん5年生、何年経っても聖人君子になれないけど
今日も生きてることを満喫しまくってます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

カナ

JOHNさん、おめでたし、おめでたし!
4年生卒業ですね。
節目の5年生かぁ・・・感慨深いですね。

しなくていい経験ではありましたが、
その分を取り返せるぐらい、充実した毎日ですね。
JOHNさん、輝いてますわよ。

ずっと祝い続けてゆこうね。
さぁ、元気にいこー!

by カナ (2013-07-27 14:38) 

みう

5年生、進級おめでとう♪
忙しく、充実した日々ですね!
ホルモン治療もあとちょっとだよね?
一年一年「異常なし」を積み上げていきたいものです (*^_^*)
by みう (2013-07-31 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。