SSブログ

P-1参戦!(←予定) [ ☆[チチ]BEC・NEXTER]

第21回日本乳癌学会学術総会。
今年は、私の第二の故郷、浜松での開催!!
http://www.med-gakkai.org/21jbcs/

しかも、会場のひとつは元勤務先となれば
こりゃもう行くしかないでしょう!!

学会は6/27(木)~29(土)の3日間。
29日(土)17:00~は患者セミナー、
30日(日)9:30~ は公開セミナー。
http://www.med-gakkai.org/21jbcs/kanja/

先生向けの難しい話を理解できるか自信がないもんで、
ここはおさえておきたい。
そんなわけで、参加は28日(金)~30日(日)の日程で決定。

久々の浜松、やっほっほーーーー\(^^)/

お世話になっているクリニックの先生に「学会行こうと思ってます!」と
話したら、後日「こんなのあるけど、どう?」とメールが送られてきた。

それが、これ。

p1-2_rollover.jpg
http://www.med-gakkai.org/21jbcs/p1/

Cava!活動を温かく見守ってくれている先生からのメール。
こりゃもう出るしかないでしょう!!

作りましたよ。作りましたとも!
ピンクリボンバッジ。

じゃん☆


Cava笑み5・ホワイト右から.jpg

我ながら、すばらしいいいいいいいいいいっ!
(いいんです、自画自賛させてください)

ピンクリボンつけてると、
乳がんだってことを公言しているみたいでちょっと…
という意見があったので、
パッと見、ピンクリボンとはわからないようなデザインに。
Cava!のCをベースに
おしゃべり会「Cava談語(だんご)」にかけてお団子をプラス。

3つの団子は「仲間」のしるし。
仲間と一緒に乳がん検診に行ってほしいなという気持ちと
もし、乳がんになっても仲間がいるよという気持ちを込めて。

このバッジのどのへんが「ご当地」なのかはひとまずおいといて(笑)
審査が通れば(←ここ大事)P-1参戦!
会場に投票箱があるらしいので、学会に参加される方は
ぜひ「Cava笑み!ピンクリボン」に清き一票をm(_ _)m
(ネットでの選挙活動解禁ってことで:笑)

Cava!のイベント&6/29会場で1個500円で販売。
欲しい方はぜひどうぞ♪

売上は活動費になります、と言いたいところだけど、制作費で終了なのだ(爆)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

みう

お?ナニナニ?P-1?
また面白いことやってるね~♪
Cavaのバッチ、かわいいし、バランスがすっごくいいね!
さすがJOHNさん (*^_^*)
わたしも欲しい~・・・けど、イベント限定?

by みう (2013-04-26 05:25) 

浜松自宅カフェ

30(日)午前の公開セミナーは嫁さんと二人で申込みしました。
数年ぶりの市民公開講座受講です♪
by 浜松自宅カフェ (2013-04-30 09:27) 

JOHN

♪みうさん
意外なところで欲しいというご連絡をいただいてまして
ちゃんと販売しようと思っています。
準備中なのでちょっと待っててね!連絡する~^^

♪浜自カフェさん
わ♪じゃあ30日にはお会いできるかなー。
学会期間中、もし来られれば投票お願いします。
土曜日はブースにいますので♪
by JOHN (2013-05-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。