SSブログ

ぶつぶつ…。 [ ☆[チチ]ホルモン療法]

気がつけば1ヶ月以上も放置(汗)
暦の上では秋になりましたね。

その間のまとめ。
毎日オリンピックに熱い声援を送り、
くそ暑い中片道4キロ超の自転車通勤をし、
早朝ゴルフにいそしみ、体重が4キロ減りました。
年取ってから痩せるとしわっぽくなる…を痛感しとります(涙)

さて、この1ヶ月の一大事。
それは「ぶつぶつ」!
8月初めに、両二の腕から始まり、太ももさらにはふくらはぎ、
しまいには首、顔まで。
ほとんどかゆくない謎のぶつぶつが出現。
しかたなく皮膚科に行ったら

判定は
じんましーーーーん!^_^;

原因は不明。
というか、皮膚科の診察30秒くらいだったので原因深追いできず。
先生はぶつぶつを一目見て「じんましんだねー。何か食べた?」
「いや、特に思い当たることないです」
「ま、薬出しとくから様子見て」
…終了っ!早すぎる。

ネットで調べてみたらリュープリン注射後にじんましん出たとか
書いてある人がちらほら…。うーん。そういう症状の方いますか?
良くないことは何でも薬のせいにしたい今日この頃(笑)

実はまだ顔の一部がうっすらぶつぶつしているのだけど
ゆるやかに良くなってる(気がする)ので良しとします。
早く治れー。

お見苦しくてすみませんm(__)m

DSC_0507.JPG  

手。

DSC_0509.JPG

足。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

貴ちゃん

えーーーっ!こんなにぶつぶつ出てるのに30秒!!

私は食べ物の蕁麻疹の時は痒くて桜吹雪状態でした・・

早く良くなるといいですね。

お大事に!
by 貴ちゃん (2012-08-14 23:46) 

メイ

こんばんは。メイです。
薬の副作用、大変ですね。
私は脱毛以外、ほとんど何もなかったので
点滴しながら色々な方とお話ししたら
人によって全然ちがっていてびっくりしたのを
覚えています。
途中で抗がん剤を止めてしまう方もいらっしゃいました。

私は昨日結果を聞きに行って、無事8年を終了し、
9年目に入りました。
結果が出るまでのドキドキは5年目位までありました。
その位まで、私はど~んよりしていて
JOHNさんのように病気の経験を前向きに捉えられなかったので
すごく尊敬しています。
JOHNさん、お大事にね。頑張って下さい!
by メイ (2012-08-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。