SSブログ

「けしはん本舗 JOHNはん次郎」はじめました [消しゴムはんこ]

http://johnhanjirou.blog.fc2.com/

必要にせまられて(笑)
消しゴムはんこ専用ブログ始めました。

ここ数ヵ月、変化が大きすぎて
(自分がそう動いてるんだけど)
目まぐるしうこそものぐるおしけれ状態です。

でも、楽しい!

とりあえず、ワタシはとても元気です。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

お元気そうで何よりです!
新ブログもRSSに登録させていただきます。

先日、作っていただいた「領収書在中」ハンコは嫁さん大喜びで
使わせていただいております。
ジンジャーシロップも静かな人気で大きく告知していないにも関わらず
人知れず売れてくれていますよー。
お互い頑張りましょう!
by 浜松自宅カフェ (2012-02-24 19:17) 

みう

元気が一番!
身体に気をつけて、がんばってねーっ!!
クサバの蔭から応援してます♪
by みう (2012-02-25 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。