SSブログ

前髪エレジー [ ☆[チチ]脱毛・ヅラライフ]

エレジーが何なのかはわかってません。
雰囲気ね、雰囲気(笑)

抗がん剤終了して、1年ちょい。
美容院にもかれこれ8回ほど行ってるけど、
髪型が変わりません。
正確に言えば、変えられません。

だって、前髪伸びないんだもの!
写真では生え際のうぶ毛程度にしか見えないけれど、
もともと立派な前髪だった毛。
こいつが伸びないと髪型のバランスが取れないのですよ。

上の方から伸びた毛をかぶせると…
「薄くなり始めた頭髪をなんとかごまかしたい30代男子」
の頭にしか見えないし(涙)
早く伸びよと引っ張ってみれば抜けるし(笑)

ただいまの毛長、約2㎝。
前髪ができるまであと3年くらいでしょうか。遠いな~^_^; 

20110608_093040.jpg

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

さち

もう、エクステしかないでしょう(笑)
前髪ってなかなか伸びにくいものなのね。
by さち (2011-06-08 16:16) 

カナ

2cmって・・・なかなか強情なご様子。
もはや、おでこに「前髪」を描こう!
いやはや、それは冗談だけど、

>「薄くなり始めた頭髪をなんとかごまかしたい30代男子」

目に浮かぶ・・・いるね、いるね。そういう男子。

一方で伸びないと悩む方あり、
私はどうにもこうにも伸びすぎ、手に負えません。
何がどうなってるんでしょう・・・まったく。

by カナ (2011-06-08 19:04) 

ina

JOHNさん、お久ぶりです。

わかりますよー。
私も前髪が全然伸びなかったです。
長くなってきても、くりんくりん状態で。

今はクセ、だいぶ抜けてきたけど、
毛先に残っているからクリクリが残ってますよ。
ホルモン治療で前髪が伸びにくい?って聞いた気もします。

by ina (2011-06-08 21:19) 

浜松自宅カフェ

前髪って伸びにくいんですよね~。
大丈夫、ちゃんと伸びますから!

ところで後頭部は前よりも薄くなっていませんか?
by 浜松自宅カフェ (2011-06-08 23:44) 

kimiko

エレジー、、ワタシもわかってない。σ(^^*
もっと短かったときのも似合ってたし、そのまんまでよいんじゃ?w

by kimiko (2011-06-09 09:54) 

みう

同じく、前髪エレジー(笑)
サイドや襟足はすぐに伸びるのにねぇ?
前髪はちっとも伸びてない気がする・・・クルクルだし。
まだまだ先は長いのぅぅ (T-T)
by みう (2011-06-09 15:45) 

夏菜

はじめまして。夏菜と申します。
JHONさんの明るさが大好きで、密かにお邪魔しておりました。
私もラスト抗がん剤から1年11か月。いまだに前髪、ON THE 眉毛なんですよー。
毛根が化学反応を起こしたのかしら……と思うくらい、伸びないです。
by 夏菜 (2011-06-09 21:52) 

あうりん

そう言われてみると前髪短いですよね!
美容院に行っていたからあえて短くしていたのかと
思ってましたが伸びてなかったのですね。
でも今の髪型めっちゃ似合ってますよ!

by あうりん (2011-06-09 23:23) 

ぽち

前髪だけ伸びないってあるんですね。
そっか、前髪って伸びるの遅いのかぁ~。

でも、JOHNさんショートヘア似合いますよね。
オシャレでやってるようにしか見えないですよ(^_-)-☆
by ぽち (2011-06-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は何の日?顔抜き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。