SSブログ

今日は何の日? [ ☆[チチ]思ったことあれこれ]

うーん…うーん…

今日は誰かの誕生日だったろうか。

それとも何かの記念日だったか。

絶対なんかあるんだよなぁ。
夫の給料日だけど、そんなことじゃないし。

朝からずーーーーーーーーーっと考えてた。

 

あーっ!

わかった。

 

今日は「がん告知記念日」だった (笑)

 

早いような遅いような2年。
変わったような変らないような2年。
前髪命!だったワタシが、今はデコ全開なのが
大きく変わったと言えるとこかな(笑)

笑って食べてシゴトして。ゴルフ行って旅行行って。
あんまり変わってない気がする。
がんだとわかった時には、命のことを考えちゃったりして
聖人君子になれるんじゃん!と思っていたけど
残念ながら文句も愚痴も、食べ物の好き嫌いも減らない。

でも、こうやって過ごせるってかなり幸せなんだよ。

色々あっても
心のどこかでそう思えるようになったことは幸せなんだろうね。

5月25日、がんサバイバー誕生日。
うっかり忘れるくらいに過ごせる今を幸せに思う。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 7

テラ

2年ですか。なんだか短いように感じます。
JOHNさんからがんのことをいろいろと知り
中身の濃い2年だったと思っています。
普通に生活できることは本当は幸せなことなんだな、
だとしたら人生は幸せの割合って実は高いんだな、
とも思うようになりました。
あと、自分もいつかがんになるんだろうな、
なったらJOHNさんのように過ごせたらいいな、とも。
by テラ (2011-05-25 23:02) 

馬子

リアルにおいらの誕生日なんですが?
会社のお局サマに、お茶の時間にケーキいただきました。

by 馬子 (2011-05-26 22:20) 

カナ

おっ、なにはともあれ、おめでとさんです!

がんと分かった当初は、
もう、何もかもが変わる〜(泣)と思ったけれど、
そうそう、良くも悪くもたいして変わらないというね。苦笑

とはいえ、一生背負っていかねばならぬ、
重たい荷物であるのは事実なので、
無理することなく、ちゃーんと養生しませう。

病気でちょっと中断した分、
今から取り戻そうぜい!

by カナ (2011-05-27 08:55) 

みりこ

おめでとう
たしかに、忘れてるくらいがちょうどいい記念日ですよね(w

>でも、こうやって過ごせるってかなり幸せなんだよ。

そうですよね~ 
わたしも前とさほど変わらずに過ごせることが、
すごくありがたいなーってしみじみ思う今日この頃です。
来年もまた再来年もずっとこんなかんじで
この記念日が迎えられますよう、
無理なく楽しく過ごしていきましょうね^^

by みりこ (2011-05-27 14:13) 

moonrabbit

もう二年、まだ二年。
我々の知らない気持ちを沢山通過してきてもなお、
変わらぬテンションは素敵だなぁ~と思います。
by moonrabbit (2011-05-30 05:59) 

kimiko

生誕日とおなじくらい意識する日かもです。。。
給料日。。パーっとグルメ三昧とかいいですね(笑)

>うっかり忘れるくらいに過ごせる今を幸せに思う
わたしのばあい、不調のときしか思いださなくなりました。w
初心わするるべからず。。なんですけどね^^;;
by kimiko (2011-06-09 09:50) 

バイアグラ

媚薬,バイアグラ,シアリス,レビトラ,精力剤の個人輸入代行!
正規品100%保障!お届け100%保障!ご注文いただいた商品は、

海外よりお客様のお手元に中身がわからないようにしっかりと
どうぞ安心してご利用くださいませ。
正規品100%保障!お届け100%保障!ご注文いただいた商品は、

海外よりお客様のお手元に中身がわからないようにしっかりと

梱包してお届けいたします。
ですので、中身が家族などに知られることもありません。さら

に、商品名も記載せずにお届けいたしますので、安心です。ま

た、現在、高い効果や低価格などを謳った偽者なども蔓延して

おりますが、当店のものは、100%純正品ですので、安全に

ご購入いただき、納得の効果が得ることができます。
連絡メールアドレス:kanpouenergy@gmail.com
ホームページー:http://www.kanpou-energy.com
バイアグラ

by バイアグラ (2011-10-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝シャン←古い(笑)前髪エレジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。