SSブログ

もみあげ女子 [ ☆[チチ]脱毛・ヅラライフ]

昨日一晩で30センチも伸びました( ̄▽ ̄)

髪です、髪。

あまりに暑くて、ショートカットのヅラを脱ぎ捨てロングに変更。

耳出して、後ろでひとつしばり。

お~っ!涼しい!


これができるのも、もみあげが生えてきたおかげ。

ビバもみあげo(≧∀≦)o


しかし…これじゃ自らヅラアピールだよね。
他人の目より暑さ対策!(笑)
100715ひとつしばり.JPG

nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 25

takumi

あら、ステキ(^o^)夏バージョン♪ 大丈夫だよ〜!もし見えても、
もみあげ刈り上げてボブにしていた、木村カエラちゃん
みたいに観られて、かちょいいかも〜(^^)v
by takumi (2010-07-15 12:01) 

yuki

はじめまして!
乳がんで術前CEF治療中のyukiです。
治療関係の記事、参考になります。
私もゴルフが趣味なのですが、
術後のゴルフってすぐはやはり厳しいのかしら(TT)


by yuki (2010-07-15 14:16) 

Tad

でもちゃんと自分の毛が伸びてきてひと安心ですね( ̄▽ ̄;)
by Tad (2010-07-15 21:00) 

あうりん

髪、大分伸びましたよね!
もみあげバンザーイ♪
by あうりん (2010-07-15 22:13) 

那由他

おぉ、ウイッグも結んでしまうんだ。いいアイディアですね
う~ん、涼しそう。うらやましぃ
耳が出るかどうかで暑さだいぶ違いますよね

一晩で30センチも伸びて
職場で注目を集めませんでした?
by 那由他 (2010-07-15 22:47) 

さち

ロングで結ってるのも似合いますね。
写真で見て全然違和感ないよ~
もうじき梅雨明けで暑さもパワーアップだけどばっちりだね♪
by さち (2010-07-15 22:49) 

ぽち

おーっ!仕事がデキるいい女って感じ。
カッコいいです(^^)v。

一晩で30センチ(爆)!もみあげ女子、バンザイ!
by ぽち (2010-07-16 00:45) 

馬子

う~む。
JOHN姉さんは、ちょっと目を離すとどんな記事をUPするか
見逃せないなあ。
自分は天然坊主まっしぐらですが、ヅラライフも楽しいのか!?

by 馬子 (2010-07-16 01:18) 

ぷぅちん

あら自然(o^∇^o)♪ 髪の毛はゆわっているかいなかで
涼しさ全然違いますよね〜〜
by ぷぅちん (2010-07-16 06:37) 

ポコ

ヅラって言わなきゃわからないくらい
何の違和感もないですねぇ!
すてきです♪

by ポコ (2010-07-16 08:10) 

シェリー

おおおお美しい横顔・・・。
ヅラって全然わかりませんねぇ。
何はともあれ、ビバモミアゲ!
by シェリー (2010-07-16 11:52) 

miu

やっぱり涼しさ優先ですよね~。
たぶん周りから見て分からないと思うなぁ(^^)
私もこの暑さに我慢できず、ウィッグを後ろでねじって上に持ち上げて
クリップで留めて、思いっきり首出しちゃってます☆
モミアゲはまだ少ないので、サイドの髪を無造作に少し下ろして・・・
ウィッグもけっこう遊べるんだなぁって。
バレたっていいや~って開き直ってしまいました(>_<)
by miu (2010-07-16 12:45) 

t.kasumi

全然違和感ないですね~♪
まわりの方はビックリしたかもしれないけど(笑)
今まではな~んとも思わなかったけど
もみあげも大事なんですね~。
あ、私も放射線治療終わって経過観察の身となりました。
JOHNさんもお疲れが残ってると思うので
身体ご自愛くださいね。
by t.kasumi (2010-07-16 14:11) 

Kottsu

おぉ~、JOHNさん、なんか知的な感じですよー☆
私も暑さに負けて、変なモンチッチ頭ですが、帽子被って出かけちゃってます。
前髪は短いのに、もみ上げが長すぎてどうしたらいいのかがわかりません・・・。
by Kottsu (2010-07-16 19:35) 

カナ

奇遇!
私もJOHNさんと似たようなことやってました!
なぜなら、もみあげが生えてきたから・・・笑

長いバージョンは上げたり、結んだりできて実は暑くないという。ニシシ
2ブロック上等でいきましょう!

by カナ (2010-07-17 13:00) 

すずめ

ぜんぜん不自然じゃないし、素敵だと思う〜
わたし 暑いからずっと髪結んでたら、前髪との分かれ目の当たりが微妙にやばくなってきました^^;;
by すずめ (2010-07-17 16:58) 

みう

はじめまして、みうと申します♪ 

2月に右乳温存手術後、EC3ケ月、現在パクリタキセル投与が
半分終ったトコロです。

脱毛に備えて、某有名医療用ウイッグメーカーにてヅラを購入するも、
被るとどうにもインナー?の縫い目が痛くて・・被り心地の良いヅラ
探してこちらに行き着いた次第です(笑)
早速セレブなヅラを注文してしまいました。届くのが楽しみ~^^

ロングのヅラを結わえるのも良いですね!
まだまだ脱毛最盛期なので、被り心地の良いヅラで、ヅラライフを
楽しみたいです。
by みう (2010-07-19 16:05) 

JOHN

♪takumiさん
これ、最強に涼しいのー!めちゃ気に入ってるわん♪
木村カエラちゃんみたいに可愛ければ何しても似あうんだけどねぇ…
四十路過ぎのオバチャンですから(;一_一)

♪yukiさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
ゴルフが趣味なんですね!!うれしいです。
手術がどうなるか(全摘か温存か、リンパ郭清は…など)によって
違うと思いますが、ワタシの場合は普通に腕が上がるようになるまで
3ヶ月くらいかかりました。腕が上がるようになってからエア素振りしたら
肩が全然回らなくてびっくりしました。
ゴルフのことはまた記事にしたいと思います!

♪Tadセンセイ
はい、おかげさまで^^
夫にも義父にも「いいなぁ」と毎日言われております。
by JOHN (2010-07-19 18:16) 

JOHN

♪あうりんちゃん
もみあげいえーい(*^^)v

♪那由他さん
結んで大丈夫?と思ったんですが、全然問題ないです!
耳出すと、ホントに涼しいです~^^
職場の人はほぼ全員ヅラなのを知ってますから
「あ、ロングバージョンなの?」と笑ってツッコんでくれます!

♪さちさん
数あるヅラの中で、これが頭の形に一番合うの。
だけど、長ヅラは暑くてあまり使わなかったんだよねー。
でも、どんなに涼しい頭をしてもホットフラッシュにはかないません…(+_+)
by JOHN (2010-07-19 18:20) 

JOHN

♪ぽちさん
>仕事がデキるいい女
ありがとう♪でも、顔写ってないですから(笑)
一晩で30センチ伸びたり縮んだり、ヅラバンザイ!

♪馬子さん
ヅラライフ楽しいですよ~
うちは、夫と義父がナチュラルボーズでして、
ワタシのヅラをかぶせて家族で遊んでます。
馬子さんもヅラの世界へようこそ~^^

♪ぷぅちんさん
結わえていると、ほんと涼しいです~
ぷぅちんさんはロングなんですよね。夏は結わえる派?
by JOHN (2010-07-19 18:25) 

JOHN

♪ポコさん
このヅラは、美容師さんにカットしてもらったんです^^
おかげで、前髪がいい感じで気に入ってます!

♪シェリーさん
いやいやいやいや…二重あごに見えないように苦労した甲斐があったわ(笑)
もみあげって大事なんだなぁってしみじみ感じてます♪

♪miuさん
ウイッグの毛が絡みそう…と思っていたんだけど
意外と大丈夫ですよね^^まとめると、ほんと涼しいし!!
もっと早く気付けば良かったー!
ここへきて、長ヅラ追加購入しちゃおうかと思っちゃうくらいです。
by JOHN (2010-07-19 18:34) 

JOHN

♪t.kasumiさん
放射線終了、お疲れさまでしたー!おめでとーーー!
職場でワタシの病気のことを知らない人に
「昨日と髪型が違いますよ…ね?エクステですか?」と
聞かれました。ヅラだと思わなかったみたいです^^
もみあげバンザイ\(^o^)/

♪Kottsuさん
ふっふっふ、これ「知的キャスター風」ウィッグなのよぉ。
Kottsuさんは一足早く脱ヅラしてるんですよね。
もみあげだけ、思い切って自分で切っちゃう!
えーと、ワタシは切っちゃいましたよ、あはは^^;

♪カナさん
おおっ!奇遇^^
もみあげ生えてくると、バリエーションが増えますね~
カナさんも長ヅラ投入されたようなので、後に続こうかな^^
自分の毛では絶対できないゆるウェーブに憧れてるのです♪
でも…この間戯れに試着したら、まるでヒッピーでした…( ̄▽ ̄;)
by JOHN (2010-07-19 18:43) 

JOHN

♪すずめさん
あー!わかりますよー!
ワタシも若かりし頃、ハーフアップにしてたら同じことになりました…
どうしたらいいんでしょうねぇ…^^;

♪みうさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
抗がん剤治療中なんですね、お疲れ様です。
パクリは脱毛力ありますから、地肌いたわってあげてくださいね。

ウィッグのインナーは大事ですよね!特に全脱毛している時は。
ワタシはピューエレガンテのウィッグがサイズばっちりで
オーダーしたの?ってくらいぴったりなんですよ。
インナーがやさしいのでおすすめです。
また使い心地教えてくださいね^^
毎月かかってた美容院代を考えたら、ヅラなんて安い!
…は、言いすぎでしょうか?でも、せっかくだから楽しんじゃいましょ♪

♪eddieさん
 浜自カフェさん
 あんぱんち~さん
 meiさん
 nyanさん
 moonrabbitさん
nice!ありがとうございます!!
by JOHN (2010-07-19 18:51) 

nal

デキるOLやん♪
し、しかられたい(爆)

by nal (2010-07-29 15:32) 

JOHN

♪nal
こらぁ、nal!!
…としかってみたり(笑)
あ、これを打ってる今はヅラなしなので"ツジモトキヨミ"風ですが(爆)
by JOHN (2010-08-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ないないづくし再びHit&Runへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。