SSブログ

遊び疲れと人の言う。 [ ☆[シゴト]シゴトと乳がん]

新潟競馬.jpg


新潟競馬。


競馬場に行くと、ものすごーく歩く。
パドックでチェック→勝馬投票券購入→コースでレース観戦
を、レースごとに繰り返し。全レース観戦したら、12回。

うっかりしてたけど、足のしびれは改善しておらず。
たくさん歩くと足が猛烈に痛くなるんですねー(笑)

気付いたのは競馬場に着いて、2レースを観戦し終えた頃。
じわじわ足が痛くなってきた…
でも、パドック好きとしては見に行きたい。もちろん、レースは見たい。

ワタシ、いつも遊びでは無茶します(笑)。

芝生に座って予想.jpg

痛みをごまかしつつ、パドックとコースの往復。
さすがに途中からパドック行くのやめて座って観戦したりしたけど、
相当歩き回っていたのは間違いない。
新潟駅からホテルまでの10分も、「タクシーで行く?」と
気遣ってくれる夫に「大丈夫!」と答え、がっつり歩くという無茶なことを。

気がつけば、2日間で約3万歩。

***

パクリタキセルが終わって、もうすぐ1ヶ月になるけど、
体力はそんなに簡単に元に戻らんのだね。
己の体力過信しすぎ、しっかりツケが回ってきた。

火曜日は起き上れないくらいの腰痛。
足が痛いのをかばって変な歩き方をしていたせいか。

水曜日にはなんと発熱。久々の38度台。
風邪の諸症状はないから「遊び疲れ」だな。

急きょ、シゴト2日間休み…。


あーあ。遊んで帰ってきてシゴト休むとは何事か!
いいオトナが情けない(反省)


深く深く反省しつつ、20日(木)は久々の病院。
金曜からはちゃんと働かねばだ。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 7

さち

でも遊びでは無茶したいんですよね
遊ばにゃソンソン わかるわ~(笑)
熱はもう下がったのかな、お大事に!
by さち (2010-05-20 12:00) 

mei

遊びに出たら、少々無茶したくなりますよ~
私も旅行行ったら、すごく歩きます。
普段、その辺の近場でも車使うのに。

by mei (2010-05-20 16:32) 

Kottsu

私も休薬中なのをいいことに遊びまわっていたら、今週はダウン気味です~。
抗がん剤お休みだし、体重も増えてきたし、体力もモリモリなのでは?と思っていたら、そうでもないのですねー・・・。
治療がないと、体力が追いつかなくても、気持ちばっかり遊びに向いてしまいます☆

JOHNさんもお大事に!
疲れをちゃんと取ってくださいね~。
by Kottsu (2010-05-20 17:06) 

Tad

私も明日21日、糖尿の検査ですρ(。 。、 )
インスリンの出方を見るため、砂糖水を一気飲みした後、2時間に渡って採血するらしいです( ̄▽ ̄;)
by Tad (2010-05-20 17:24) 

浜松自宅カフェ

遊びだから、、、『無茶』しちゃうんですよね~(笑)
お大事に!
by 浜松自宅カフェ (2010-05-20 19:18) 

あうりん

うんうん!
遊びは無茶しちゃいますよね。
これはしょうがないかっ(^^)
by あうりん (2010-05-22 23:58) 

JOHN

♪みなさま
まだまだ上手に付き合えない感じです。
どこまでが無茶なのか?どこまでがんばれるのか?
しばらくは、無茶と過保護を繰り返しそうです…
by JOHN (2010-05-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝負運☆(星ひとつ)飲み忘れ禁止令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。