SSブログ

かゆかゆかゆかゆ [ ☆[チチ]抗がん剤【Wパクリタキセル】&副作用]

カテゴリーは「Wパクリタキセル&副作用」にしてみたけれど
はたしてこれは副作用なのか?

最近毎日、突然カラダがかゆくなる。

場所は色々。腕だったり背中だったり脛だったり。
決まったパターンはなくて、時間もまちまち。
発疹も発赤もない。10~30分くらいでおさまるんだけど…

これって一体なんなのさー。

乾燥が原因かと、入浴後の保湿もちゃーんとするようにした。

それなのに。
寝ていても起きちゃうくらいかゆい。
こんな時間にブログ書いてるのはかゆくて起きたから。



副作用か乾燥か、それとも虫でも飼ってるか(笑)



あーーーーーー かーゆーいー。
(今は背中と手の甲・膝がかゆかゆかゆっ)










ランキング参加中!
よろしかったらポチっとしてやってくださいませ。

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 13

kimiko

なぜか、こんな時間にワタシも。。年よりか?(笑)
かゆかゆ~とイタタターだけは眠れませぬね~(>∀<;
今までなかったコトが起ると、副作用かなって思っちゃいますよね。。
by kimiko (2010-05-13 03:00) 

takumi

うぅ〜(T_T) かゆい・いたい・しびれ・・・
なんとかJOHNさんの副作用&謎のかゆみ!なくなりますように〜!
by takumi (2010-05-13 08:21) 

Tad

眠れないほど痒いというのいうのはイヤですよね、ホントに( ̄~ ̄;)

私みたいに「腹減って眠れない」というのはまだまだお気楽か、、、。
by Tad (2010-05-13 08:35) 

ごめちゃん

かゆいかゆい!本当に嫌ですね~
薬の副作用?
もし治らないようなら[病院]で軟膏出してもらった方がいいかも!
by ごめちゃん (2010-05-13 08:47) 

Tad

浅香唯、、、朝かゆい、、、

なんちて  サササッ{{{{{{{(@@;)
by Tad (2010-05-13 18:39) 

あうりん

痒いのはつらいですよね。
お医者さんに聞いてみてはどうでしょう!
何かよい方法があるかも。
by あうりん (2010-05-13 21:20) 

ぷぅちん

痒いって不快極まりないですよね!!!
副作用なのか、乾燥のせいなのか・・?
原因がわからないと余計痒い気がしそうです。
早く症状がなくなるといいですね!
by ぷぅちん (2010-05-13 23:17) 

kumami

ワタシは今頃放射線あびたところが痒くなってます。
ま、あとは薬の副作用かなーーー。
更年期の知人が良く全身痒いといってたから
そういうのも関係してるのかも(ホルモンバランス?)
by kumami (2010-05-14 16:18) 

那由他

はじめまして
ドセキタキセル投与中の那由他といいます
私は手がかゆいです。2,3日で治まりますが
新たに別のところもかゆくなります
痛いのよりはずっといいのでしょうけど
これはこれでイライラしますよね
さくっと治る方法があるといいのですが

by 那由他 (2010-05-15 00:03) 

JOHN

♪kimikoさん
なんなんでしょうねぇ。
相変わらずかゆかゆは続いてます。おかげで睡眠不足気味…

♪takumiさん
ありがと♡
もっと大変な思いをされている方がたくさんいるので
まったくもって甘ったれなんだけどー。かゆいのはたまらんです(汗)

♪Tadセンセイ
腹減って眠れない!!わかりますよー^^
夜、あんまり食べちゃいけないんでしょうけど、ほんと眠れませんよねっ
浅香唯…。座布団没収です(笑)
by JOHN (2010-05-19 22:22) 

JOHN

♪ごめちゃん
明日ようやく診察なので、忘れなければ相談してみます。
ずっとかゆいわけじゃないので、忘れちゃいそう(笑)

♪あうりんちゃん
微妙に手の届かない背中がかゆい時とか、どうしようもないんですよ!
肩のストレッチして、せめてかけるようになりたいです(笑)

♪ぷぅちんさん
掻くと余計にかゆくなるから、と思って我慢したいのですが
我慢できない根性なしでございます。なんだろねー。
by JOHN (2010-05-19 22:25) 

JOHN

♪kumamiさん
ご自身が大変な時にコメントありがとう(感涙)
すっかり閉経モードなので、ホルモンバランスもあるかも…
最近はなにかあると、全部「薬のせい」にしてます(笑)

♪那由他さん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
他の方のコメント欄で良くお名前は拝見しておりました。
ブログもようやく拝見することができましたー。
治療しながらシゴトも続けていらっしゃるんですよね。
一緒に頑張りましょう!!

♪タケルさん
 meiさん
 moonrabbitさん
nice!ありがとうございます。かゆかゆ。
by JOHN (2010-05-19 22:38) 

すずめ

私はね、花粉症の薬(抗アレルギー剤)を毎日飲み続けていて、それをやめると、しばらくあちこちカユカユになっちゃうよ〜
by すずめ (2010-05-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。