SSブログ

どう見ても。【ヅラで免許更新】 [ ☆[チチ]脱毛・ヅラライフ]

行ってきました、免許更新。


みなさんのご意見をもとに…
セレブ風(ショートヅラ)で行ってみました。

いつもはしない化粧もしました(大事)。

レフ効果を狙って、白いニットを選びました(とても大事)。

家の鏡の前で自然に見えるシミュレーションも
ばっちりしていきました(かなり大事)。

準備はカンペキ(*^^)v





でも…



なぜ???




ヅラかぶってる感たっぷりっっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!


5年もの.jpg

しかも、服がずっこけてるしっ!!


ああっ!!
シミュレーションの時には、耳が半分くらい出るようにしたんだ…
すっかり忘れてたっ( ̄Д ̄;) ガーン

目を隠してるからわかりにくいのですが、
実物は、ヅラ感たっぷりです。ああああああぁぁぁぁぁ。

これから、5年…この免許証と仲良くします。トホホ。



5年後のリベンジを固く誓った本日のワタシでありました。





ランキング参加中!
よろしかったらポチっとしてやってくださいませ。

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 14

あうりん

大丈夫ですよ!
髪型は今までと変わらないし私から見れば
まったく分かりません。
自分の事って微妙に今日は目が腫れてるとか
眉の書き具合が・・・とか敏感に分かりますが
周りから見ると意外と「どこが?」って事も多いですよね。
まさにそんな感じです♪

by あうりん (2009-10-16 20:45) 

mei

そんなに不自然だと思わないけどな~

免許証なんて、
滅多に見る機会ないじゃないですか。
大丈夫です。
気が付いたら、あっという間に次の更新ですよ。

だから、捕まらないように安全運転で。
by mei (2009-10-16 22:54) 

ゆこ

かわいいやーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全然わからないよ。
おねえに漫画を届けたいんだけども。
送るんじゃそっけないから、会いたいんだけども。

by ゆこ (2009-10-17 00:44) 

mizu

わかんないですよー!
自分のことっていろんな違いに敏感になっちゃいますよね(*・ω・*)
私も先日、更新しましたが、なんで免許証の写真て顔色悪く、愛想なく撮れちゃうんでしょう?
後ろが水色ってのが良くないと思いません?(。-∀-)?
by mizu (2009-10-17 01:06) 

まみみ

そんな違和感ないと思いますよ。
私なんて、激太りで免許書の写真と実物が違うと論議になったのに・・・。
そっちの方が問題。そして痩せて写真通りになってやるっと思ったのものの、太い方に合わせて更新してしまいました。
いやいや。私も誰にもみせれないし、私の方が怪しい人で違和感ばっちりですよ。
そもそも免許書の写真で美人に写ってる人連れて来て欲しいですよ。
うちの旦那なんてやの付く自由業みたいな感じですし・・・←普通のサラリーマンなのに。
by まみみ (2009-10-17 02:46) 

ぽち

え~っ!?全然自然ですよ~。(←この日本語が不自然か?)

自宅の鏡の前であれこれシュミレーションしてるJOHNさんの姿を想像して、思わず「うん。やるやる・・」と頷いてしまいました(^^)。

凶悪犯みたいな写真になりがちな免許証の写真ですが、JOHNさんのこの写真はナイスです~♪
(いや、モザイクかけてる目の部分が実は超あやしかったらわかりませんが(笑))







by ぽち (2009-10-17 11:17) 

So☆me

解んないですよ!それより、キューティクルばっちりな
お手入れしている髪に見えます〜^^
by So☆me (2009-10-17 14:30) 

kumami

うん?ワタシも違和感無いと思いますよー。
ショートといってもこのくらいの長さ、良いですね~。
5年後のリベンジ免許証も是非アップしてください!
by kumami (2009-10-17 16:31) 

ina

全然OKじゃないですかー。
皆さん言われるように、その位の長さ良いですね♪
失敗すると、リベンジを誓わずには居られないですよね。。。
次回上手く撮れるといいですね~
by ina (2009-10-17 20:25) 

テラ

えー?全然、違和感がないですよ。
意識しているからそう見えるだけですよ。大丈夫。
でも、気にしだしたらもう止まらないですよね。
リベンジしてください!
僕も早くリベンジしたいです。すっごい怖い顔だったので。

by テラ (2009-10-18 18:44) 

JOHN

♪みなさまへ
コメント&nice!ありがとうございます^^
画面だと結構普通に見えるのにびっくりしてます。
髪のつやとかボリュームとかが…なんだかヘンなんです(笑)
ま、自分が気になるほど人は気にしない!
とはいえ、見せたくないので捕まらないように
5年間気をつけたいと思います。はい。

たかが免許証の写真に、こんなに気合いを入れている自分が
ちょっと恥ずかしいです^^;
でも、こだわっちゃうんですよねぇ(笑)
by JOHN (2009-10-18 23:56) 

moonrabbit

最近撮った証明写真が気に入らない///orz///
by moonrabbit (2009-10-20 18:25) 

馬子

久しぶりにお邪魔しましたら。
「自毛でマゲを結って免許の写真を撮った大学生」の話を
思い出しました。
by 馬子 (2009-10-22 00:02) 

JOHN

♪moonrabbitさん
証明写真ってどうして悪人ヅラになっちゃうんでしょうね…
あ、そういうことじゃない???(笑)

♪馬子さん
ご訪問ありがとうございます。
マゲの免許写真…OKなんですね!!
まさか、その大学生は馬子さん?
by JOHN (2009-10-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年ものもしかして、ついに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。