SSブログ

ねてようび。 [ ☆[チチ]抗がん剤【CAF】&副作用]

体を起こしてると

おなか痛い
気持ち悪い
頭痛い
くらくらする。



横になってると

どこも悪くない。

具合の悪さは
重力に関係あるの?(笑)



ご飯も食べられないし
血は出るし
今日は1日寝てよう日(古)。
nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 15

コメント 19

Tad

休めるときは休みましょう。
おやすみなさいm(_ _)m
by Tad (2009-10-05 16:19) 

mei

気分が良くない時は
ゆっくり休んでください。
by mei (2009-10-05 19:45) 

moonrabbit

体の欲求に素直になりましょう。。。あ、素直になりすぎてもダメですね。(^^;
by moonrabbit (2009-10-05 21:16) 

ぷぅちん

体が安静を求めているんですね!きっと背中に安静スイッチが
あって横になるとはいるんです(o^∇^o)ノ
ゆっくり寝てくださいね♪
by ぷぅちん (2009-10-05 22:02) 

あうりん

横になって楽ならは無理しないで良くなるまで
ゆっくり横になってて下さいね。

by あうりん (2009-10-05 23:37) 

ぽち

“寝てよう日”、大いにOK。

お大事にして下さい~!
by ぽち (2009-10-06 00:41) 

あゆゆ

誕生日にあわせて
数年に一度の大型台風を呼んでおきました。
ゆっくりしているのがベストですよ。
by あゆゆ (2009-10-06 21:22) 

浜松自宅カフェ

ん?3クール目でしたよね?
そろそろ来たかな?
復旧するのを待つしかないですから、寝て待って下さいな。
お大事に~!
by 浜松自宅カフェ (2009-10-06 23:04) 

たかちゃん

JOHNさんが辛くならない体勢で休んで下さい。
ゴルフのイメトレでもしながら(汗)

私もチチばさみ行ってきましたよー!


by たかちゃん (2009-10-06 23:56) 

林田

はじめまして
時々読ませて頂いていました。

ご無理なさらず御大事になさってください。

by 林田 (2009-10-07 00:42) 

めいちゃんパパ

どーぞ休んでください。

台風ですし・・大型?・・・関東最大?・・・

あの日を思い出しますね。

5周年ですね。

いつまでもお客さんとのネタとして

使ってくださいね。
by めいちゃんパパ (2009-10-07 07:59) 

kimiko

きっと、横になって休みなさい~って指令がでてるんだと思うの。
今まで元気すぎてスゴイなぁって思ってたしーw
ゆっくり体をやすませて。。
by kimiko (2009-10-07 10:55) 

JOHN

♪Tadセンセイ
人ってこんなに寝れるんだなぁ。
恐ろしいくらい寝ました(笑)

♪meiさん
寝てると平気なんですよ!
相変わらず、吐いたりはしませんでした(*^^)v

♪moonrabbitさん
素直なもんで^^
寝まくりましたよー!
by JOHN (2009-10-07 13:23) 

JOHN

♪ぷぅちんさん
「安静スイッチ」気に入っちゃいました!
日々、使用します^^

♪あうりんちゃん
1日半寝てたら、さすがに元気になりました^^
寝すぎだわ(笑)

♪ぽちさん
はいっ!お言葉に甘えて(?)ずーっと寝てました!
by JOHN (2009-10-07 13:25) 

JOHN

♪あゆゆタン
さすが、あゆゆタン。やるな、雨女。
でも、そんな台風の中…検査に行くんですが………

♪浜自カフェさん
今回も吐きませんでした!1回目と似た感じです。
あっさり復帰!元気になりましたよ^^

♪たかちゃん
お、チチばさみいかがでしたか?
痛くなかった?大丈夫だった?
by JOHN (2009-10-07 13:28) 

JOHN

♪林田さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいましたー!
時々(いやかなりの頻度で)ヘタレなワタシですが
これからも遊びにいらしてくださいませ^^

♪めいちゃんパパさん
10月の台風と言えば、めいちゃんパパさんですね^^
まさに、あの時と同じような状況ですね。
もう5年かー!!(ビックリ)
これからもますます仲良し家族で♪

♪kimikoさん
おかげさまで元気になりつつあります。
あまりに寝すぎて、日にちと曜日の感覚が
おかしいことになってます^^;

♪satomiさん
 わーこさん
 柴犬陸さん
 袋田の住職さん
nice!ありがとうございます。元気になってきました!
by JOHN (2009-10-07 13:32) 

nal

カラダが寝ろと言ってるときは素直に寝るが吉ですね!


by nal (2009-10-08 17:45) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
大変でしょうが頑張ってください。
わたくしの従妹が癌看護の専門看護士やっとりますが、やっぱり大変なんだそうですね(経験が無いので、ちょっとよく分らなくてスミマセン)。
by へー八郎 (2009-10-09 00:47) 

JOHN

♪nalさん
うーんと寝ました!1日15時間(笑)

♪へー八郎さん
ワタシは相当楽な方に入るようです。
何せ一度も吐いていないので…
抗がん剤(CAF)あと3回、頑張りますね!!
by JOHN (2009-10-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。