SSブログ

かてきょタイム [ひとりごと]

ブログかてきょタイム。
あうりん家にお邪魔中。

でも、なぜかタコ焼き中…(笑)
090924_2057~01.JPG

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

わーこ

おいしそうなたこ焼き! 
食べておなかいっぱいになって
眠くなっちゃいそうです
by わーこ (2009-09-24 23:57) 

eddie

以前大阪へタコ焼きを食べに行き自分で作るお店に入りましたが、全然丸く出来ませんでした。

上手に丸く出来上がっていますね。普通に売っているのよりも美しい!味も自家製だと美味しいでしょうねぇ。

今日は名古屋でタコ焼きにしよ。
by eddie (2009-09-25 09:04) 

ぷぅちん

おお!丸い!上手ですね(o^∇^o)ノ
by ぷぅちん (2009-09-25 09:17) 

mei

おいしそ~。
まんまるだ~
by mei (2009-09-25 21:16) 

寅次郎

タコ焼き機、はやってますよね、関東でも。
by 寅次郎 (2009-09-26 00:14) 

moonrabbit

たこ焼きは作るのも食べるのも大好き!!\(≧▽≦)ノ
変わり種も楽しいですよね。(^^
by moonrabbit (2009-09-26 06:55) 

JOHN

♪わーこさん
家たこ焼きは初めてだったのですがおいしかった!
ブログ作成のために行ったのに、たこ焼きに夢中でした(笑)

♪eddieさん
すっごい美味しかったんです!
たこ焼き機、買おうかな…

♪ぷぅちんさん
丸くするのってなかなか難しいですね。
きれいに出来上がって満足です♪
by JOHN (2009-09-26 08:10) 

JOHN

♪meiさん
外はかりっ!中はとろっ!と仕上がりました。
楽しく美味しい☆

♪寅次郎さん
うちも買おうかなぁと思うくらい楽しかったです。

♪moonrabbitさん
普通のたこ焼きの後、エビマヨ焼き(すでにたこ焼きじゃない)、
まんまるホットケーキ(チョコ入り)を作りました!
どれもうまーい!!

♪Tadセンセイ
 kimikoさん
nice!ありがとうございますっ!
by JOHN (2009-09-26 08:14) 

nal

タコ焼きパーチーやりたくなってきました!!
今度ボーズの友だち集合した日にやろう!(ってワタシが準備できるわけではないが…)

by nal (2009-09-26 11:30) 

JOHN

♪nalさん
ワタシも準備は全然手伝いませんで…(汗)
たこ焼き終了後、ホットケーキミックスでまんまるケーキを作りまして
それがまたGOODでした♪楽しいです。ぜひ!
by JOHN (2009-09-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。