SSブログ

絵なし日記【抗がん剤合宿5日目/投与4日】 [ ☆[チチ]抗がん剤【CAF1回目】入院中]

食欲不振継続中。

低燃費運転続行中。

吐き気はないけど
元気70%ダウン。

食べないと元気も出ないもんだ。


明日は外泊~\(^O^)/
明日10時~明後日20時までフリーダム♪


*****


うだうだごろごろしてたら
あゆゆタンからこんな画が届く。
…キライじゃないわ(^ー^)
639227990_213.JPG




ランキング参加中!
よろしかったらポチっとしてやってくださいませ。

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 8

moonrabbit

それでは緑好きなJOHNさんに食欲の湧く記事を。
http://www.okaasan.net/index.php?itemid=10302
・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2009-08-14 17:13) 

浜松自宅カフェ

食欲不振で済んでいるだけ大したものです!!!
70%ダウンでも、マイナスじゃない分(笑)
不思議なことに1週間もすれば、ちゃんと食べられるようになるよう
ですから、もう少しの辛抱ですね。

皆さん、お茶目ですね!
僕も何か考えます!
by 浜松自宅カフェ (2009-08-14 17:41) 

柴犬陸

あにきは頼りになります。
41歳だなんて信じられません。
・・・えっ、カン違い?
by 柴犬陸 (2009-08-15 00:00) 

eddie

もう少しです、頑張ってください。

緑の…ってところがJOHNさんらしいですね。
by eddie (2009-08-15 08:24) 

kimiko

ワタシもアニキって感じがしてまっ。。。(* ̄艸 ̄) イヒ
by kimiko (2009-08-15 08:35) 

Tad

適度な筋トレを忘れずに(^-^;
by Tad (2009-08-15 13:21) 

JOHN

♪moonrabbitさん
いや…ちょっとこれは…きゃー。

♪浜自カフェさん
今にして思えば、この日が一番具合悪かったです。
もうこの時のことを忘れつつあります(早っ!)。
書いておいてよかった。

♪柴犬陸さん
いやいやいや、あにきって!!
by JOHN (2009-08-25 23:39) 

JOHN

♪eddieさん
緑好きのワタシに…ということで
あゆゆタンのお見舞い画像でした(笑)
ちょっと元気が出ました。

♪kimikoさん
kimikoさんまでっ!

♪Tadセンセイ
元気になってからは、スクワットとストレッチしてました(*^^)v

♪かいさん
 SORIさん
 meiさん
 nalさん
nice!ありがとうございます。
by JOHN (2009-08-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。