SSブログ

支店その2 [ゴルフはHit&Run]

興味の方向があちこちに向くワタシとしては珍しく
長く続いている趣味、ゴルフ。

前から、ゴルフは楽しかったけれど
「楽しければ下手でもいいや!」から、
「もっとうまくなりたい」と思うようになったのは昨年くらいから。
きちんとラウンドの記録を残しておきたいなと思うようになりました。

しかしながら、ここはあくまでも「シゴトはつらいよ【改】」。
読んでいる誰もが「?」でしょうけれど、シゴトが中心のブログなのです!

そんなわけで、支店をオープン。
ゴルフネタ専用ブログです。
時々記事の併用があるでしょう。間違いなく(笑)

"趣味はゴルフです!?"
http://blog.golfdigest.co.jp/user/john81/

あえてソネブロではなく、ゴルフダイジェストオンライン(GDO)の
ゴルファーズブログに登録しました^^

いやぁ。ソネブロのわかりやすさを実感してますよー。

おきらくゴルフライフ、良かったら見に来てくださいませm(__)m


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

おや、奇遇ですね!
僕も一つ、新ブログをプロデュースしました。
今、記事を仕込んでいる最中ですので、しばらくしたらご報告しますね。
by 浜松自宅カフェ (2009-05-07 00:04) 

kimiko

←なにげにサイドに、スタイルのよいオネェさまが。。。

カッコイイ~なぁ! プロゴルファーになれそー?ww
by kimiko (2009-05-10 08:00) 

JOHN

♪浜自カフェさん
おおっ!今度はどんなブログを?
建築関係かな?楽しみにしてます♪

♪kimikoさん
だいぶ前の写真使っちゃいました。へへへ。
最近は、スカートでラウンドがブームです(似合うかどうかは別問題)。

♪Tadセンセイ
 袋田の住職さん
 NightMusic_starさん
 shinoさん
nice!ありがとうございます^^
by JOHN (2009-05-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。